TOP > マイナス8℃。
 ← 帰宅!! | TOP | 実家に帰省中~。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 マイナス8℃。 

2006年03月06日 ()
明日の最低気温はマイナス8℃だそうです(遠い目)。
……三月なのに……桃の節句過ぎたのに……そろそろ南のほうでは桜の便りとか出始めてくる頃なのに!!

相変わらず実家でまったり過ごしてます。
ネット環境は最悪デスヨ。通信速度32kって……orz
まだ自宅でやってたほうがちょっと早いって!!(←ちょっとかよ!?)

折角地元に帰ってきてるのでついでとばかりに悪友(荻野嬢)宅へ押しかけ遊びに行ってまいりました。……彼女の自宅は携帯圏外の地域というある意味スゴイ場所ですヨー(苦笑)
オフで書き溜めてたらしき小説やら設定やらを色々強奪してまいりましたーvふふふv相変わらずタキリちゃんが激可愛いくて……vイラストに起こしていいとの許可を頂きましたよーvvv
って私の絵でいいのか?ホントに(ここで聞いてどうする?)

何だか実家に帰ってきてから色々バトンを回して頂いているみたいですがそれは後ほど…秋田の自宅に帰ってからゆっくりと答えさせていただきます~(^^;

私信は続きを読むから~。


>蓮サンへ
とても楽しそうな交換日記へのお誘い有難うゴザイマス~v
今直ぐにでも参加したいところなのですが今は妹と姪っ子のことでごたごたしてるのでそれが落ち着いてから参加させていただきたいと思います。素敵なお誘いホントに有難うデス~vv


[ 2006.03.06 (Mon) 23:49 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
遠い圏外とか頂きましたよー
可愛で広い悪友とかマイナスなど行ってまいりました
可愛で遠い可愛とか早いホントとか、早い速度を設定しなかった?



コメントを閉じる▲

 ← 帰宅!! | TOP | 実家に帰省中~。

COMMENT

遠い圏外とか頂きましたよー
可愛で広い悪友とかマイナスなど行ってまいりました
可愛で遠い可愛とか早いホントとか、早い速度を設定しなかった?


[ 2006.03.07(Tue) 13:20] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 帰宅!! | TOP | 実家に帰省中~。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

