TOP > ブルブルと震えていた。壊れそうでいつも不安だった。
 ← 今日ボクはほんのちょっぴりだけ大人になれたかな。 | TOP | きみをもっと笑わせたいって単純な願いがはじまり。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ブルブルと震えていた。壊れそうでいつも不安だった。 

2006年12月17日 ()
・・・・・いよいよこの日が来てしまうのですね・・・!
そうか・・・もう明日なんですね・・・ついに大台までのカウントダウン開始ですよ・・・!(ぎゃぁ)
再来年にはもう20代にサヨナラしなければなりませんよ私・・・∑ヒィ( ̄Д ̄|||)

それはそうと。今年こそ旦那には冬用ワイパー買ってもらわねば!と意気込んでいたら「誕生日プレゼントのリクエストはワイパー以外で!」と先にクギ刺されました。ちっ・・・クリスマスもあることだし誕生日プレゼントくらいは悩まなくてもいいようにしかも安上がりで済ませてやろうと思ったのに!(笑)

明日は夫婦共々無理矢理休日を勝ち取ってきたので旦那連れて買い物行ってきます。さーて何買ってもらおうかなぁフフフ+

買い物といえば・・・来年のカレンダーをどれにしようか悩んでます。うーむ。難しい。
卓上用はかわいい和柄のモノをゲットしたのでそれでいいのですが問題は壁掛けタイプ。

今年はモノクロームファクターにしようと思ったけど思ってた以上に大きかったんだ・・・!美人なネーゼにものっそい心揺さぶられたけどA2サイズはちょっと大きすぎるんだ・・・!
買うのはいいけど持って帰るのが大変だなぁと思って泣く泣く購入を諦めたんだ・・・!!(涙)
何でアニメイトってば人通りの多い駅前にあるんですか!あの大きさのブツを持ってあの人ごみの中を歩くのはちょっと恥ずかしいんだってばコンチクショウ!!(心の叫び)

って云うかそれ以前にキャラモノのカレンダー飾ったら旦那に文句言われるからやめといて奥さん!!
あ、でも銀魂なら許してくれそうだなぁ・・・がっつりハマったみたいだし(笑)

取り敢えず何にするかギリギリまで悩んどきます。うーん。


[ 2006.12.17 (Sun) 12:02 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 今日ボクはほんのちょっぴりだけ大人になれたかな。 | TOP | きみをもっと笑わせたいって単純な願いがはじまり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/272-d78d7b44
 ← 今日ボクはほんのちょっぴりだけ大人になれたかな。 | TOP | きみをもっと笑わせたいって単純な願いがはじまり。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

