TOP > 今日ボクはほんのちょっぴりだけ大人になれたかな。
 ← 僕たちの未来はこの手で守り抜きたい。 | TOP | ブルブルと震えていた。壊れそうでいつも不安だった。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今日ボクはほんのちょっぴりだけ大人になれたかな。 

2006年12月21日 ()
去る12月18日は誕生日でした。と云う事でまた一つ年を取りました。
・・・・・・・・・・・・来年は・・・もう・・・∑ヒィ(´Д`|||)
か・・・考えないようにしよう!!
もうそろそろ年を取るのが怖い年代になってきてますヨ。学生さんたちの話を伺うたびに「若いっていいなぁ」と本気で思ってしまってるあたりもうヤバイです。
・・・とは言っても外見は年相応に見られた例が無いのですが・・・(汗)
未だに学生で通じるあたりどうよ???
でもね(精神年齢は別にして)確実に中身は2X歳なのよ!!
お肌の曲がり角なんて当の昔に通り越してるよ!成人式なんて・・・もう遠い昔の思い出さ・・・!(遠い目)

何だか自分で言ってて悲しくなってきたのでこの話題はもうやめよう(疲労)

誕生日のお祝いをメールやら拍手やら電話やら色々として下さった皆さんありがとうございます!祝って頂けるのは幾つになってもやっぱり嬉しいものですね///
頂いたメール、拍手につきましては後ほどゆっくり返信させていただきますので少々お待ち下さいませ。

さてと、来週はクリスマスですね。
旦那はクリスマスプレゼントに何くれるかなぁ?(まだ貰う気だよ奥さん)


[ 2006.12.21 (Thu) 01:53 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 僕たちの未来はこの手で守り抜きたい。 | TOP | ブルブルと震えていた。壊れそうでいつも不安だった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/273-a45be448
 ← 僕たちの未来はこの手で守り抜きたい。 | TOP | ブルブルと震えていた。壊れそうでいつも不安だった。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

