TOP > 心はいつだって自由に走れるから。
 ← もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。 | TOP | 僕たちの未来はこの手で守り抜きたい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 心はいつだって自由に走れるから。 

2006年12月23日 ()
世間一般ではクリスマスだ何だと盛り上がってますが仕事三昧の毎日です。まぁ・・・それはいいんです。以前から解っていた事ですし!
問題はそこじゃないんですよ年末年始です年末年始!!
・・・12/29~1/3まで全て出勤日ってどういう事デスカー!!年末年始全て出勤しろとー!!(涙)。どこか一日くらいは休めると思ってたのに・・・!
今年は岩手の実家に帰れない・・・と言うか母上が「千葉(妹夫婦の家)行ってくるから正月帰ってくるな」とほざきやがりましたので(笑)年末年始はずーっと秋田にいますって店長に云ったのがマズかったようです。

年越し&年明け絵茶とか色々な所に突撃かましたかったのに!!


やらかした・・・っ!
若様。ちょっとご立腹の模様(笑)

どなたかのお宅にこの若が参りますので事の真相は其処でお確かめ下さいませ・・・!(コラ)

仕事の合間をぬってちまりちまりと年賀状描いてます。クリスマス商戦真っ盛りなのでいつもより仕事忙しすぎて身体が悲鳴上げてます。ヒィ。あんまりこき使わんといて!見た目よりかなり年くってるから!そんなに若くないから!!・・・il||liorz
恐らく明日がピークですね。頑張らんと!

って云うか年賀状間に合わない!元旦に絶対間に合わないから!!(大慌て)
急ピッチで作成はしてるものの時間が足りなさすぎ!夜7~9時くらいに仕事終わって帰ってきて夕飯の支度して色々家事やって・・・・・・せめて1時くらいには寝たいので・・・作業時間は・・・多くて2時間あるかないかくらい???
イラスト一枚にかける時間が平均4~5時間だから・・・ムリ!間に合わんからー!!(ぎゃぁ)
多少遅れるかもしれませんと先に謝っておきますスミマセン。

・・・・・・サモ4やってたり孫アニにうつつをぬかしてたからだとか云うツッコミは出来ればしないでやって下さい・・・っ!(自業自得)

さてと・・・今日もこれから年賀状作成に勤しみたいと思います!


[ 2006.12.23 (Sat) 21:44 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。 | TOP | 僕たちの未来はこの手で守り抜きたい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/275-736f1462
 ← もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。 | TOP | 僕たちの未来はこの手で守り抜きたい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

