TOP > もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。
 ← 運命はこの心次第で決まる。 | TOP | 心はいつだって自由に走れるから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。 

2006年12月26日 ()
うあぁぁぁぁぁ!!!!元旦に間に合いません年賀状(五七五調)。ごごごごごめんなさい・・・!あと二枚・・・!あと二枚が終わらない・・・っ・・・il||liorz

今日は休日なので今日一日をフルに使って何とか終わらせたいと思います!
あ・・・・・・プリンタのインク買って来ねば!!(最優先!)

ちっさい保護者様。
ちみっこ様大照れ中。

どなたかのお宅にこのちっさい保護者様が参りますよ・・・!
ってそんな事やってる場合じゃない!ほら、ちゃっちゃと作業に取り掛かる!!


[ 2006.12.26 (Tue) 07:50 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 運命はこの心次第で決まる。 | TOP | 心はいつだって自由に走れるから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/276-4f42d702
 ← 運命はこの心次第で決まる。 | TOP | 心はいつだって自由に走れるから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

