TOP > 運命はこの心次第で決まる。
 ← 陽に焼けた君の顔に誇らしげに輝くもの。 | TOP | もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 運命はこの心次第で決まる。 

2006年12月26日 ()
年賀状のイラスト全て描き終えました───!!
やった。やったよ!何とかやり遂げ・・・・・・てないよまだ!!∑(´Д`|||)
一番大事なのが残ってるから!まだメッセージ書き込み作業が残ってるから!そしてそれ以前にプリンタのインク買って来い!!(早よ行け!)

若旦那(笑)
おとっつぁん。

・・・・・・どなたかのお宅に(以下省略)
最近気付いたんですがナギーと兄ィって描き方がほぼ一緒なんですよねー。タレ目かツリ目かの違いだけだったりしますとかこっそり暴露(うわぁ)・・・あ、あとモミ毛も!(笑)
・・・・・・って気付くの遅っ!しかも今更っぽいから!!

さてと、インク買いに行ってきます!


[ 2006.12.26 (Tue) 18:43 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 陽に焼けた君の顔に誇らしげに輝くもの。 | TOP | もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/277-13568511
 ← 陽に焼けた君の顔に誇らしげに輝くもの。 | TOP | もう二度となくしたくないボクに怖いものは無い。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

