TOP > 遠くたって君に逢えるなら距離は忘れるけれど。
 ← ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。 | TOP | 陽に焼けた君の顔に誇らしげに輝くもの。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 遠くたって君に逢えるなら距離は忘れるけれど。 

2006年12月30日 ()
昼休みにコンニチワー。来年三日までびっちり仕事三昧です(半泣)。年賀状は出しましたので後は届くのを待つのみです!・・・・・・三日までには届くといいなぁ(うわぁ)

現在フライングでtop絵更新するかどうか悩んでます。うーむどうしよう。既にtop絵は描き上げた!こっそりやらかそうと思ってることも準備万端!あとはアプするだけなのです!・・・ってよくそんな時間あったなぁ(遠い目)

はてさて、それは帰ってきてからまた考えることにして。
午後勤務も頑張ってきます。


[ 2006.12.30 (Sat) 13:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。 | TOP | 陽に焼けた君の顔に誇らしげに輝くもの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/279-0e7bd7c3
 ← ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。 | TOP | 陽に焼けた君の顔に誇らしげに輝くもの。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

