TOP > ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。
 ← 例えば流行や常識が移ろい変わっても消えないもの。 | TOP | 遠くたって君に逢えるなら距離は忘れるけれど。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。 

2006年12月31日 ()
今年も残すところ24時間を切りました皆様いかがお過ごしでしょうか?とかどこかの番組で聞いた台詞を述べてみました九条ですコンバンワ。
さっきから電波の調子が悪くて「もしかして毒様の呪い!?」とか思っていたら雷が鳴り響いてました。うわ。どおりで回線がよく切れるわけだ。このまま行くと明日も大雪ですか。そうですか・・・。明日(今日?)も早起き確定か・・・il||liorz

topとか色々更新したくてうずうずしてますうずうずうずうずうずうずうずうず。・・・ですが、此処はじっと我慢。やっぱりやらかすなら元旦当日にやらかさんと!アプするのは日付が変わってから変わってから・・・!!

・・・・・・とか云いつつこっそりバレない程度に既に更新してるところがあったりします(ヲイ)。運が良ければ入り口(index頁)で新バナーが拝めますよ!とかこっそりひっそり。ランダム表示なのでリロード繰り返せばあっさり見られるんですがね(笑)

さて。明日も仕事頑張ってくるぞー!


[ 2006.12.31 (Sun) 00:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 例えば流行や常識が移ろい変わっても消えないもの。 | TOP | 遠くたって君に逢えるなら距離は忘れるけれど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/280-625a3ae7
 ← 例えば流行や常識が移ろい変わっても消えないもの。 | TOP | 遠くたって君に逢えるなら距離は忘れるけれど。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

