TOP > 例えば流行や常識が移ろい変わっても消えないもの。
 ← 笑って泣いて、また笑って。 | TOP | ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 例えば流行や常識が移ろい変わっても消えないもの。 

2007年01月01日 ()
あけましておめでとうございます。今年が皆様にとって良い年になりますように蔭からこっそり祈っておりますので気が向いたときにでも適当に突付いてやって下さいませ・・・!

はてさてなんとか日付が変わると同時にサイト更新を!とか云う兼ねてからの野望を達成させました!やったよ間に合ったよ!
こんかいのtop絵は蒼髪s。・・・って今回「は」、じゃなく今回「も」だよ!(うわぁ)・・・緋永と背景だけが描き下ろしだとか云うのは此処だけの秘密・・・っ(ヲイ)
こっそり全体図を年賀絵としてフリー配布してますのでお気に召しましたらご自由に・・・新年早々の初笑いにでも使うのが妥当かと思われます(えぇ?)

本日元旦も仕事です。お菓子屋なのに福袋があったりします。しかも2種類。そしてお年玉もらったお子様対策に食玩の類を個人的意見を押し通して発注してもらえたのでジャンプ系のキャラ食玩が勢ぞろいですよ!(笑)
さて。朝早いので寝ます。おやすみなさいませ~。


[ 2007.01.01 (Mon) 01:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 笑って泣いて、また笑って。 | TOP | ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/281-421808c7
 ← 笑って泣いて、また笑って。 | TOP | ぼくがぼくとして生まれた理由が在る。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

