TOP > カタチは無くとも其処に在るあたたかなモノ。
 ← ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。 | TOP | 笑って泣いて、また笑って。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 カタチは無くとも其処に在るあたたかなモノ。 

2007年01月04日 ()
初売りにてDSliteをあっさりゲットしてきました。もっさり銀魂プレイしてます!(よりによって買ったのはそれか!)
・・・あれ?品切れでどこの店にも在庫なしってニュースで言ってなかったっけ???ちなみにその店にはPS3もWiiもゴッソリ並んでましたヨ。こういう点についてだけは地方っていいなぁとしみじみ思います(笑)

・・・って新年明けてから銀魂な話題にしか触れてない気がする・・・(´Д`|||)
どうも版権熱が出てきているようです。最近は少年陰陽師とサモンナイトと07-GHOSTと銀魂が熱いんだ!・・・描きたい・・・何かイラスト描きたいんだコンチクショウ!って云うか描いてやる!!
・・・・・・こっそり版権絵描いてたら生温かい目で見守ってやって下さいorz

ってコラ!ダメだろ!一応オリジ創作がメインなサイトなんだから!!
オリジもイラストは描いてませんがコソコソネタ出しと言うか妄想は膨らませておりますのでご心配なく!(誰に言ってる?)

さて・・・一頻り叫んだ所で追記から荻野ンと緋雨さんへ電波送信!




>荻野ン
あけおめことよろ!(纏めた)。今年も相変わらず携帯電波通じんのね、アンタの家(汗)。カバー率97%の残り3%があの地域なんだね(笑)
そうなのよ!07-GHOST描いてるのってあのお二方なのよ!って事だからハマってねv(強制)。後で何か好きなコのイラスト描いてやるから!!
また後でメルするから!今年もまったりのんびりなお付き合いお願いします!


>緋雨さん
年賀絵のお持ち帰りありがとうございます!正月という事でちょっと(ちょっと?)暴走した結果がアレです。相変わらず趣味に走りまくりな一枚ですがお気に召されたようでなによりですvウフフ・・・若には悪いですが振袖姿はとてもお似合だと私も思います(コラ)
年賀状の元絵のほうも後ほど送らせて頂きますね!・・・飾るのは・・・やっぱり年賀状用に描いた、という事もあるし個人で楽しんでほしいかなぁ?というのがちょっとあったりします(^^;
それでは今年も宜しくお願いいたしますね(深々)


[ 2007.01.04 (Thu) 21:52 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。 | TOP | 笑って泣いて、また笑って。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/283-e2323289
 ← ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。 | TOP | 笑って泣いて、また笑って。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

