TOP > ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。
 ← この先に続く道を照らし続けよう君が迷わず進める様に。 | TOP | カタチは無くとも其処に在るあたたかなモノ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。 

2007年01月05日 ()
ヤバイ・・・眠れない・・・っ!!
今日も仕事だって云うのに目が冴えて眠れない・・・il||liorz
うぅ・・・昼寝したのがまずかったのですかやはり。小一時間とか思いつつがっつり4時間も眠り扱けてしまったのがいけないんですか!(眠くなくて当然だ!)

眠れないのでこのまま暫く起きていようと思います。貫徹・・・はさすがに仕事にヒビキそうだから一時間くらいは寝たいなぁ・・・(希望)

眠れないついでに今年の目標と云うかやりたい事をつらつらと書き出してみますか。

*いろいろな方ともっとお知り合いになって創作語りをしたい!
*色々な話したり聞いたりしてお互いに刺激しあえたらそれこそ本望!
国境越えコラボも出来たらなぁとかこっそり。
*せめて1ヶ月1枚のペースでイラストを仕上げる!(top絵以外で)
*オリキャラの設定絵を仕上げる。
*って云うか個々の服装の設定やり直したい・・・!
*もう少し装飾増やすとかちょっと凝ってみたい。
*あとは・・・SSでもいいから[TS]の話を書けたらいいなぁ。
*SSが無理ならせめて小ネタで・・・!
*・・・ってその前に本編を仕上げろよ!
*[TS]の細々した設定の見直しと張り過ぎた複線設定の整理をする。
*複線張りまくりな上に時代設定ごっちゃにイラスト描いてるからその辺を早急にどうにかしないと・・・!
*特に蒼髪一族の時間軸をどこかに合わさないと!
*ってあの双子を出さなければ良いだけの話な気がしてきた・・・orz
*あの双子を出すと其処だけ時間軸が別になってしまうんだよなァ・・・
*でも描かないってのもきっと無理だろうなぁ。
*描きたいんだ!蒼髪強化期間だからやっぱり描きたいんだ・・・!
*だからまぁ・・・暫くこのままでもいっかー?(投げやり)

・・・・・・あれ?途中から趣旨変わってきてない?脇道に逸れてない???(´Д`|||)
とにかく色々やらかしたいのですよ!意気込みだけは十分過ぎるほどありますが如何せん実行力が・・・(ダメだこりゃ)。うぅ・・・波があるんですよねやる気に。凪ぎ状態が長かったと思えば一気に大波が来たりと物凄い差が。創作の波と版権の波が別々にやって来るのがせめてもの救いですかね?・・・って版権の波の方が明らかに来やすいんですが・・・il||liorz
あぁぁぁぁ!って云うかどうにもこうにもまずはそのやる気を起こさねば始まらないですね!うっし!うだうだ云ってないでやる気の原動力、[萌え]を補給しにちょっくら彷徨いますか!!


[ 2007.01.05 (Fri) 02:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← この先に続く道を照らし続けよう君が迷わず進める様に。 | TOP | カタチは無くとも其処に在るあたたかなモノ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/284-0a364ae5
 ← この先に続く道を照らし続けよう君が迷わず進める様に。 | TOP | カタチは無くとも其処に在るあたたかなモノ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

