TOP > この先に続く道を照らし続けよう君が迷わず進める様に。
 ← 掴んだその手をもう二度と離さないために。 | TOP | ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 この先に続く道を照らし続けよう君が迷わず進める様に。 

2007年01月06日 ()
年賀状が続々と手元に届きつつありますv皆さん本当にステキな年賀状をありがとうございます!・・・家宝だ家宝!
やっぱり私も手描きにすべきだったか・・・って無理だから。時間的に無理があるから!
メールや電波で年賀状の元絵が欲しいと申し出て下さった方には後ほど丁重に送らせて頂きますので少々お待ち下さいませ。そしてお手元に届いた年賀状と見比べて笑ってやって下さい(苦笑)


らーくーがーきーちゅー
さっそく昨日(って云うか朝方?)ほざいてた「今年やりたい事」の一つ「キャラ設定絵」に手を付け始めてみております。お姫全身図ー。途中経過・・・と云うかまだまだ下描きの状態ですが・・・何この構図?ちょっと無理あり過ぎんかこの体勢ー(´Д`|||)
下描きとはいえしっかりアタリで乳を描きこんでいる辺りが私らしいと云うか何と云うか・・・(笑)

はてさて・・・世間は三連休のようですが私はやっぱり仕事です。絵茶したいのに!メッセで語り合いたいのに!!やっぱり仕事をしてると時間がなかなか合わないものですね。うぅ・・・こればかりはどうにもならないからなぁ。一応三連休最終日は休みが貰えるらしいのでその前日(日曜日?)の夜中辺りはこっそり潜っていると思いますので見かけたら構ってやって下さいとかこっそりここで言ってみる。


[ 2007.01.06 (Sat) 02:00 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 掴んだその手をもう二度と離さないために。 | TOP | ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/285-377c1eff
 ← 掴んだその手をもう二度と離さないために。 | TOP | ほんの些細な事だけどキミの隣を歩ける事が何よりも誇らしく思えるんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

