TOP > その時はまだ笑顔の裏に隠されたものに気付く事が出来なくて。
 ← どこに居ようとも必ず見つ出してみせる。 | TOP | 掴んだその手をもう二度と離さないために。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 その時はまだ笑顔の裏に隠されたものに気付く事が出来なくて。 

2007年01月07日 ()
寒ブリ食べたい。照り焼きも捨てがたいけどシンプルに塩焼きで!ご飯三杯はいけるね!うまうま。
ブリ大根は煮込んでやわらかくなった大根がどうしても食べられないので却下!ちなみに同じ理由でおでんの大根もダメです(ワガママ)

↑という事でこんな時間にもかかわらず鰤を買いに近所のスーパーまで行ってきました。半額シール貼ってあったヨ!明日の朝食べるからまだ鮮度はきっと大丈夫!(笑)
暴風警報発令中の最中に外に出るものじゃないですね。
何か飛んできたー!!ベンチ!バス停のベンチ飛んできたー!!∑(´Д`|||)
明日の朝は色々と大変な事になってそうで怖いです。さて、外に何が散乱している事やら・・・。

年賀状の元絵を欲しいと申し出て下さった方へのメール送信完了しました。もし届いていないと云う方が居られましたらご一報下さいませ。

ちまちま描いてますキャラ設定絵。やはり多少衣装変更がありそうです。全キャラに和風テイストを出したいとか云う野望がこっそりあったりするのですよ。衣装のどこか一部だけとか和小物とかでもいいので和風テイスト・・・あくまでテイストを取り入れたい。
こっそり何か増えてたら笑ってやってください(苦笑)


[ 2007.01.07 (Sun) 23:35 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どこに居ようとも必ず見つ出してみせる。 | TOP | 掴んだその手をもう二度と離さないために。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/287-d91547d9
 ← どこに居ようとも必ず見つ出してみせる。 | TOP | 掴んだその手をもう二度と離さないために。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

