TOP > この気持ちの意味にやっと今気付いたんだ。
 ← なぜすれ違う?なぜ伝わらない?なぜ届かない? | TOP | どこに居ようとも必ず見つ出してみせる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 この気持ちの意味にやっと今気付いたんだ。 

2007年01月11日 ()
ぎゃぁ!京都迷宮案内録り損ねた・・・il||liorz
録画予約はバッチリやっときながらテープ入れ忘れという初歩的ミス。うわぁぁぁぁぁ・・・
木曜20時台の京都モノドラマが大好きです。その中でもやっぱり京都迷宮案内が一番好きデス。特にOPがかっこ良くて!!
うぅ。何でテープ入ってなかったんだよコンチクショウ!(自業自得)

若干変更してみました。
キャラ設定絵ちょこちょこ描き進めてます。数日前のラクガキお姫が↑こうなりました。画像クリックで元サイズの絵がどん。
そして・・・やっぱりやらかしてしまいました衣装チェンジ。相変わらず生足命だったり(笑)と大まかな所は変わってませんがちまちまと変更した部分が色々と。あとは設定しときながらすっかり忘れてた小物を加筆(うわぁ)
・・・さて、この勢いで他メンバーも描き上げますか!

追記から拍手返信!



>杉見雪カナさん
初めまして。サイトへのご来訪と2日続けての拍手有難うございます!あのようなふざけた設定の子たちですがうちの子たちを気に入って頂けた様で嬉しく思いますvあわわわわ!紫苑兄ィとちみっこ様とナギーがお気に入りですか!3人とも趣味詰め込みまくりなキャラなので気に入って頂けたのならこれ幸いv作者冥利に尽きます!
リンクも貼って頂けたとか・・・ありがとうございます!こっそり遊びに通わせて頂きます、と云うか既にストーキング開始してたりしますが(ヲイ)見かけたら適度に突付いてやって下さいませ!(笑)
それからmixiのほうでももし宜しければ突撃かましてやって下さいませ!私はいつでも大歓迎ですので!(←自分から行けって)
まだまだ発展途上なサイトではありますがこれからも頑張って運営していきますのでお気軽に遊びにいらして下さいねv
では、拍手ありがとうございました!


他にも1/1...16時・20時、1/2...02時、1/3...18時、1/5...18時、1/6...11時、1/9...17時にそれぞれ拍手下さった皆様ありがとうございます!まとめて、ではありますが此処からお礼申し上げます。


[ 2007.01.11 (Thu) 21:52 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← なぜすれ違う?なぜ伝わらない?なぜ届かない? | TOP | どこに居ようとも必ず見つ出してみせる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/289-fa851d3c
 ← なぜすれ違う?なぜ伝わらない?なぜ届かない? | TOP | どこに居ようとも必ず見つ出してみせる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

