TOP > 君に出会えたこの奇跡を誰に感謝すればいいのだろう?
 ← どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。 | TOP | なぜすれ違う?なぜ伝わらない?なぜ届かない?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君に出会えたこの奇跡を誰に感謝すればいいのだろう? 

2007年01月14日 ()
きゃっほ─────いっ!!
やっと届いたよぅ!手元にキタ─────!!(絶叫)

待ちに待った雪待屋さんの冬コミ新刊+αが手元に届きました。わっほーい!
ヤバイ。ステキすぎる・・・!風邪なんか一気に吹き飛びましたヨ!!
しばらくは萌え補給いらないくらいおなかいっぱい・・・!(*´Д`*)
冬コミは仕事で行けないのが解っていたのでとらのあな経由でゲットですよウハハ。
調べてみたらさすがにヤフオクではプレミア価格ついてますね。まぁ・・・漫画家さん本人の同人誌ですからねェ。仕方ないといえば仕方ないことなんでしょうけど。

・・・って、ものっそい久々な気がするよ同人誌買ったの。

うああぁぁー。この勢いで版権語りしたい・・・!最近好き過ぎるんだ[07-GHOST]が!!
語るなら「ぷらす」で、かな???
・・・ってサモ語り途中で放棄してるよ!!(ぎゃぁ)
最近旦那が[信長の野望]やりこんでるからPS2に触れてないのですよ・・・orz


[ 2007.01.14 (Sun) 00:31 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。 | TOP | なぜすれ違う?なぜ伝わらない?なぜ届かない?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/291-e00d9c9e
 ← どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。 | TOP | なぜすれ違う?なぜ伝わらない?なぜ届かない?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

