TOP > どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。
 ← 気が付けばいつも君の姿をさがしていた。 | TOP | 君に出会えたこの奇跡を誰に感謝すればいいのだろう?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。 

2007年01月14日 ()
今日も朝から仕事だって云うのに起きてます。ねーむーれーなーいー。
昼寝(昼じゃなく既に夕方でしたが)と称して仕事終わってから4時間ほど爆睡したのがいけなかったんですね。いつものことだ、もう気にしない気にしない。
色々とバトンを回して頂けている様なので眠れないついでに回答行ってきたいと思います。

まずは・・・玖琉時斗さんからご指名頂きました[イラスト評価バトン]。私ごときが語っても良い内容なのでしょうか?∑( ̄□ ̄|||)・・・と思いつつも追記から行ってみます。



[イラスト評価バトン] 
Q01...バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
とにかく色気があってカッコ良いのですよ!!ほっそりとした手足とか鎖骨とか(←見てるトコ違くないデスカ!!)がとにかく色っぽいのです!あとは・・・流し目とか!(惚)

Q02...相手のイラストで見習いたい所は?
色気!!どうしたらあんなに色気のある絵を描けるのでしょうか?

Q03...相手のイラストの印象は?
上記でも語ってますが色気があってカッコイイ!これに尽きます。

Q04...相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
あわわ・・・そんな・・・リクエストだなんてそんな・・・っ///(小心者)

Q05...相手に使って絵を描いてみてほしい画材
画材にはあまり詳しくはないのですよ。画材に拘らずに思う存分好きなモノを描いて頂けたらと・・・!

Q06...相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
どうなんでしょう?結構じっくり時間をかけていそうな気はします。

Q07...ファンコールがあれば一言
お子さん達皆さんがとても魅力的でいつもウハウハしながらサイトに遊びに行かせて頂いてます!
これからも毎日の如くストーキングさせて頂きますのでお覚悟を!(←迷惑だからやめなさい!)

Q08...このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
回すだなんてそんな・・・!アンカー突っ走ってもいいですか!?
皆さんお忙しそうなので適当に転がしておきます。


[ 2007.01.14 (Sun) 04:18 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 気が付けばいつも君の姿をさがしていた。 | TOP | 君に出会えたこの奇跡を誰に感謝すればいいのだろう?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/292-eae3dad3
 ← 気が付けばいつも君の姿をさがしていた。 | TOP | 君に出会えたこの奇跡を誰に感謝すればいいのだろう?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

