TOP > 気が付けばいつも君の姿をさがしていた。
 ← この溢れる想いをどうやって伝えればいい? | TOP | どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 気が付けばいつも君の姿をさがしていた。 

2007年01月17日 ()
ここ数日コソコソとブログのテンプレ弄ってました。うん、シンプルに纏まった・・・と思う。
追記表示の仕方もjava script仕様に変更したので前よりは表示速度は速くなった・・・ハズ。
他の変更部分は・・・[MY FAVORITE]の項目を増設。九条が現在大絶賛ハマリ中なモノが此処を見れば一目瞭然!・・・相変わらずマイナー街道まっしぐらですがもう気にしません!ビバ☆マイナー!!(開き直った)

追記からオリジ創作語りなんぞをこそこそこそこそ。



本編で書きたいものは決まってるんです。それはキャラそれぞれの「成長記」。

本質的な「力」の成長ではなく「精神的」な成長を書きたいんですよ。
本当の「強さ」って「力」ではなく「精神的なモノ」だと私は思っているのですよ。

うちの子たちは設定した時点で能力的には結構な強さを誇ってます。一応神様なので(「一応」て・・・)
ですが、それでは面白くもなんともないので外面的には最強クラスの能力を持っていても精神面は脆すぎると云う反面を持たせてます。
力押しには強いけどたった一言に弱い、そんな子達ばかりです。
その弱さをどう克服するかどう補っていくかを書けたらいいなぁと思ってはいるんですよね。
・・・・・・思っているだけではダメなのは解ってるので元となっている話をちまちま手直ししながら書き進めてはいるもののなかなか思うように纏まりません。文才がないんですってば!

完全な人間なんてつまらない。全てが完璧だなんてそんなキャラには魅力のカケラも感じられない。不完全だからこそ其処に個性が生まれる。不完全だからこそ其処に魅力が生まれるんじゃないか。


うぅ。何だか伝えたいことも纏まってない気がしてきた・・・il||liorz
表現力か。今最も足りないのは表現力ですか・・・!


[ 2007.01.17 (Wed) 02:08 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← この溢れる想いをどうやって伝えればいい? | TOP | どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/293-694feafd
 ← この溢れる想いをどうやって伝えればいい? | TOP | どれほど手を伸ばしても届かない君はまるで水面に映る月のよう。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

