TOP > その一言がどうしても言い出せないもどかしさ。
 ← ・・・・・・・・・・・・こ・・・こそりと開催宣言・・・。 | TOP | これから先何があろうともこの手を離さないと決めたんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 その一言がどうしても言い出せないもどかしさ。 

2007年01月19日 ()
うあぁぁぁぁ。某方宅で開催されていた絵茶に乱入しようと思い入り口頁までは行くものの其処から先に進めないチキン振り。何でだ。なぜ其処でボタンを押す勇気が出ないんだ!うあぁ。今年の目標は「皆さんと交流をもっと深める!」なのに年初めからこの調子でどうするんですかうあぁ・・・il||liorz

とにかく絵茶がしたい今日この頃。交流したい。皆さんとオリジ語りとかもっさりやらかしたいんだ!

とりあえず明後日(日曜日)から再び連休なので明日(土曜日)の21時辺りからこっそり自宅開催していたら笑ってください。
・・・・・・間違いなく暴走すると思うので(腐)最初から裏サイトに入り口繋いでおいたほうがいいですかね?(誰に聞いてるんだ?)

途中経過。

キャラ絵途中経過ー。もっさり兄やんの色塗り作業中です。肌色肌色!!(*´Д`*)
瞳に光入ってないと何だか違う人っぽいヨ(´Д`|||)
はてさて。作業に戻りますか。


[ 2007.01.19 (Fri) 23:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ・・・・・・・・・・・・こ・・・こそりと開催宣言・・・。 | TOP | これから先何があろうともこの手を離さないと決めたんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/298-d3d3f1b0
 ← ・・・・・・・・・・・・こ・・・こそりと開催宣言・・・。 | TOP | これから先何があろうともこの手を離さないと決めたんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

