TOP > 勇者よりは悪役を。
 ← 回復薬。 | TOP | 停滞させるにもほどがある。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 勇者よりは悪役を。 

2006年03月10日 ()
ゲームなんかでも[勇者]より他のキャラばかり育ててしまう九条です。
[背徳][悪徳]の響きが好きv
……だから腹黒いって言われるんだよ(笑)

なので[ディスガイア]のシリーズは私にとって最高のゲームですv
主人公悪魔(魔王)で勇者が敵でvv
今日もサクサク前科増やしレベル上げして行きますよ!!

それは兎も角。バトン消化行ってみよう♪
ミズナミさんからキャッチしました[勇者バトン]
続きを読むからゴー。


──────────
[勇者バトン]
召喚師は[護界召喚師(森川声)]希望。
……解る人だけ解ってください(笑)

Q1.『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、 この世界での名前を教えてくれたまえ』
九条サヨリ。稀に昔の名前で友達の所に出没。

Q2.『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?』
リアルにいえば主婦デスガー。
腹黒属性ヲタ系腐女子としておきましょうか?

Q3.『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ …そうだな…3つくらい教えてくれ』
ハリセンとフライパンと百科事典(ハードカバー)
ツッコミ用品。

Q4.『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
スリッパ。……ってこれもしかして武器?

Q5.『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
[ヒヅキ]とか[トワ]とか言ったらネタバレになりますね(笑)

Q6.『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
[名も無き世界]とか?……わーい。オリジネタデスヨー(笑)

Q7.『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
うちの[あの子]が使える何でも有りな例のアレ。
……って本編アプしてないから荻野嬢しかコレ解んないし(汗)

Q8.『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
腹黒アタック。笑顔でさくっとツッコミを!!

Q9. 『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』
パートナー……パートナー……(萌)
スイマセン、今一瞬[護界召喚師(森川声)]とか浮かんだんですけど(笑)
……イエ、何でもナイデース。
パートナーは和服美人がいいなーとか言っておく。

Q10.『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
多分最強のツッコミマスターになる為(違う)

Q11.『まぁそんなところか…結構結構 …結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
実は自分が…とかいうのが好きなんですが(笑)

Q12.『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
現在この番号は使われておりません。

Q13.『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ… 実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
途中下車。

Q14.『気に入ったよ、ありがとう。 君は「力」「魔力」「素早さ」で 何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』
多分[力]。握力左45右48って女性としてどうなの?

Q15.『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、 仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』

一人旅も気楽でいいなーとか言うのはきっとタテマエ(笑)
どなたかにキャッチしてもらえる事を願いつつ放置しておきます~。



何気にゲームネタが見え隠れ(笑)
因みにあのシリーズでは[彼]が一番好きなのですヨ~vv


[ 2006.03.10 (Fri) 14:37 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 回復薬。 | TOP | 停滞させるにもほどがある。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 回復薬。 | TOP | 停滞させるにもほどがある。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

