TOP > 早速借りてきました。
 ← 君が望んだ未来に少しでも近付けているのかな? | TOP | ・・・・・・・・・・・・こ・・・こそりと開催宣言・・・。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 早速借りてきました。 

2007年01月22日 ()
何だかタカミン絵茶との相性が悪化の一途を辿っていく一方なので落チャをレンタルしてきました。・・・一時間で10回近くも落とされるなんて酷すぎる・・・orz
メニューの「湯のみ」が入り口になってますのでこっそり潜んでいたら捕獲してやってくださいませ・・・!(捕獲って・・・)

追記から土曜日の絵茶ログを。
裏開催といっても其処までやばい絵は描かなかったのでこちらに持ってきてもいいかなァと(いつもはどんな絵を描いているんだお前は)



ナマ脚チラリズム!
今回の絵茶テーマはナマ脚チラリズム!

左:杉見雪カナさん(クロノス君)/右:九条(ちみっこ様)
お隣のクロノス君のナマ脚にハァハァしながらちみっこ様を描かせていただきました!ナマ脚最高!!(危険だ)

土曜日の絵茶は最初から暴走モード全開でスミマセンでした・・・!
いやまさかあそこまで突っ込んだ内容でお話出来るとわ!(どんな内容ですか!)
機会がございましたら再びお相手願います!


[ 2007.01.22 (Mon) 18:18 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 君が望んだ未来に少しでも近付けているのかな? | TOP | ・・・・・・・・・・・・こ・・・こそりと開催宣言・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/300-8c1f776e
 ← 君が望んだ未来に少しでも近付けているのかな? | TOP | ・・・・・・・・・・・・こ・・・こそりと開催宣言・・・。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

