TOP > その姿をこの目に焼き付けて忘れないように。
 ← このささやかな幸せをただ護りたいだけなんだ。 | TOP | 君が望んだ未来に少しでも近付けているのかな?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 その姿をこの目に焼き付けて忘れないように。 

2007年01月25日 ()
相変わらず眠れません。いつになったらフツーの生活リズムに戻るんだ?

職場からの電話にて連休中は自宅待機を命じられました。おのれ不二家め!大丈夫だと思った矢先に再び不祥事ですよ。今度こそ商品撤去決定かなぁ?そんなこんなでこの三連休は自宅待機してます。うぅ。遊びに行きたかったのに。

遠出が出来ないのでもさもさとキャラ絵描きつつ久々にSS仕上げてきました。とは言っても過去の産物なのですが・・・何だかこのまま闇に葬るのも勿体無かったので加筆修正してアプしました。
内容は若とお姫のラブコメギャグだと思われます・・・えぇたぶん。
誤字脱字がありましたらツッコミお願いします。
感想とか一言でも良いので何か頂けたら泣いて喜びますよ!とここからこっそり言ってみたり。

はてさて今日は買い物に行かねば!今日はDVDの発売日!遠出じゃないからそれくらい良いよね?


[ 2007.01.25 (Thu) 04:48 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← このささやかな幸せをただ護りたいだけなんだ。 | TOP | 君が望んだ未来に少しでも近付けているのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/302-3a8c6f40
 ← このささやかな幸せをただ護りたいだけなんだ。 | TOP | 君が望んだ未来に少しでも近付けているのかな?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

