TOP > だから・・・え、っと・・・その・・・・・・あぁもうッ!
 ← のらねこかんさつにっき(仮)。 | TOP | 遙か遠い未来に今日を振り返ったとき隣に君が居ることを願いたい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 だから・・・え、っと・・・その・・・・・・あぁもうッ! 

2007年01月29日 ()
↑だんだん訳解らんタイトルになってきてるから!

突然ですが・・・オリキャラ妄想が止まりません!!
先日の絵茶で生まれたあのネタがぐるぐると駆け巡っててかなりヤバイデス!
どうしよう。あのシミュレーションゲーム作りたい!!そう簡単に懐くと思うなよ!(何?)

・・・・・・小ネタとして何かやらかしたら笑ってください・・・とかこっそり(何かしでかす気だ)
それから・・・オリキャラ交換日記も気になるのですが!て云うかぜひ参加してやる!とこっそりひっそり企んでますので!(うわぁ)


まぁそれはさておき。
明日から来月2日までみっちり仕事なので多分更新できないだろうなーと思いフライングで更新してきました。
微妙にtop頁を改装してみたんですが・・・・・・ちょっとみっちり感があるなぁ・・・orz
やっぱり見辛いかな???しばらく模索してみたいと思います。

そして、二月期のtop絵はちみっこ様になりました。
描きたかったんだ!どうしてもちみっこ様が描きたかったんだ・・・!
本当は生足が描きたかったのですが構図上あえなく断念。いいもん。生肩が描けたからそれで妥協してやるさ!!(いいのか)

蒼髪一族もそろそろ描き飽きてきた頃なので(ヲイ)次の強化期間に入りたいと思います。
蒼色の次は・・・・・・「肌色」に決定!!
・・・というわけでしばらく当サイトは肌色に占領されると思います。幸 せ だ!(お前だけな)


[ 2007.01.29 (Mon) 02:20 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← のらねこかんさつにっき(仮)。 | TOP | 遙か遠い未来に今日を振り返ったとき隣に君が居ることを願いたい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/305-2ff4b933
 ← のらねこかんさつにっき(仮)。 | TOP | 遙か遠い未来に今日を振り返ったとき隣に君が居ることを願いたい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

