TOP > のらねこかんさつにっき(仮)。
 ← 続・のらねこかんさつにっき(仮)。 | TOP | だから・・・え、っと・・・その・・・・・・あぁもうッ!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 のらねこかんさつにっき(仮)。 

2007年01月29日 ()
前の記事でもちょろりと語った先日の絵茶で発生してしまった小ネタです。


珀猫(子猫)が現われた!
子猫が現われた!
「・・・・・・何か用か?」
どうする?>
*たたかう
*話しかける
*一緒に遊ぶ
*餌を与える
*立ち去る
*口説く
*拉致る



こんな感じのネタが出来てるんですがどうしましょう!!(*´Д`*)
子猫育成と云うか飼育シミュレーションゲームらしいですよ。野良猫を手懐けてあわよくばお持ち帰りして自宅で飼育しちゃおう!がコンセプトだとかなんとか。恋愛要素が絡んでたりしますよ!とかこっそり。
ちなみにちみっこ様は難易度SSクラスです。落とせるものなら落としてみやがれ!(うわぁ)

・・・って云うか育成飼育シミュレーションに「たたかう」要らないから!
それ以前に下二つの選択肢はいろんな意味でヤバイってば!!(腐)
・・・・・・え、何?隠しルートに調教モードが???(ぎゃぁ)

これ以上暴走しないうちに此処は一時撤退!!

・・・の前に追記から拍手返信。返信が遅れ気味でスミマセン(反省)



>時隆じおんさん
リンク報告わざわざ有難うございました。はじめましてといいつつ実はこそりとサイトに通い詰めてます(うわぁ)。イラストが気に入っていただけたようで嬉しく思います!これからものんびり気ままではありますがもさもさイラストは描いていくつもりですのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ!


>和近さん
来訪ありがとうございます!あわわ・・・可愛いですか!イラストは可愛くほんわかを目指して描いているのでそう言っていただけると嬉しいです。まだまだ修行中の身ですがこれからもお気軽に遊びにいらしてくださいませ(^^)


>カナさん
例のネタ、やらかしてしまいました!さて貴方ならどの選択肢を選びますか?とか・・・こっそり聞いてみます!
ちょっと慣れてくるとどもってくれると思いますよ!ちなみにもれなく頬染めオプションがついてきます(///ドキドキ)
それから・・・例の交換日記の件ですがぜひ参加させていただきたいのですが!
小説の感想も有難うございました。彼らの日常はいつもあんな感じです(笑)


[ 2007.01.29 (Mon) 23:16 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 続・のらねこかんさつにっき(仮)。 | TOP | だから・・・え、っと・・・その・・・・・・あぁもうッ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/306-cb595b20
 ← 続・のらねこかんさつにっき(仮)。 | TOP | だから・・・え、っと・・・その・・・・・・あぁもうッ!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

