TOP > 続・のらねこかんさつにっき(仮)。
 ← 「独り」より「二人」がいい。 | TOP | のらねこかんさつにっき(仮)。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 続・のらねこかんさつにっき(仮)。 

2007年01月31日 ()
適度に突付かれるとすぐ調子に乗ります九条デス(笑)。
どうやら昨日に引き続き例のネタでしばらく引っ張るつもりですよこの人!(うわぁ)






「珀猫」に出会った!
ちょっと慣れてきた
「・・・・・・・・・・・・また来たのか?」

*餌を与える


にぼし
ネコ缶
高級ネコ缶
最高級ネコ缶

どうする?>


「最高級ネコ缶」を与えてみた。
親密度が少し上昇した!
「そ・・・そう簡単に懐くと思うなうよ・・・っ!」

親密度が少し上昇した!



ひたすら話しかけて餌付けしてると多分こんな感じでツンデレ振りを発揮してくれると思いますよ・・・!
但し最初のうちは会話すらしてくれませんので最低でも1ヶ月は毎日根気よく話しかけることが大切です。そして時にはたたかってみるのもいいかもしれません(何ですと?)

ちなみに与える餌は「高級ネコ缶」か「最高級ネコ缶」でないと受け取ってくれませんのでご注意下さい(わがままだ!)


・・・・・・本格的にこのネタ発動させようかなぁ・・・?ゲーム作成は無理としてもどうにかして形に・・・!ってそんな時間が何処にあるil||liorz


[ 2007.01.31 (Wed) 01:49 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 「独り」より「二人」がいい。 | TOP | のらねこかんさつにっき(仮)。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/307-7d337220
 ← 「独り」より「二人」がいい。 | TOP | のらねこかんさつにっき(仮)。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

