TOP > 回復薬。
 ← ものっそ久々に…… | TOP | 勇者よりは悪役を。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 回復薬。 

2006年03月11日 ()
例の[ポーション]の試飲をさせられました(笑)
何て言うか……鷲のマークの某栄養ドリンクのライトなヤツみたいな味とか思ったり(解らんて)
てかコレが清涼飲料水ってウソやー!!薬臭いもん、栄養ドリンクの類やーて絶対!!

それはさて置きバトン消化行ってみよう♪
shionさんとミズナミさんから同じの頂きました。
[○○と言えば!?バトン]。オリジ系のバトンは答えてて楽しいデスねv
詳細は続きを読むからゴー。


──────────
[○○と言えば!?バトン]

▼自キャラ編(1人)
1...ケンカが強い
純粋に力だけなら棕櫚姐が最強。本気を出せば珀帝が一番になるだろうけど滅多な事では本気出さないので棕櫚姐さんで。
でもみんなお姫には手を出せないのでお姫最強説が……(苦笑)
口喧嘩になるとお姫が文句無しに最強。葛葉(長兄)もかなりの毒舌家だけど妹バカだから(以下略)
えーと……如月が最強ということでまとめてみる(いいのかそれで?)

2...プライドが低い
みんな其れなりに高いからなー。あえて言うなら緋月?
ってまだキャラ紹介してないし。そもそもキャラでいいのか?コイツは(苦笑)
一応エセ関西弁を喋る武器とか言ってみる。所有者は紫苑とかこんな所でぶっちゃけてみる。
ネタバレ万歳!!(逃亡)

3...へたれ
萌ワード(笑)
多分一番のヘタレは陽炎かなーと。きっと自分では自覚してないけどヘタレ。何気に押しに弱いし流され系だし(笑)。
神薙パパとか紫苑とか珀帝も其れなりにヘタレだと思う今日この頃。

4...戦闘能力が高い
文句無しにお姫。ネタバレになるけど…覚醒ver.の彼女はもう何でもアリな感じなので最強は彼女で決定。

5...初キス済み
この質問、一人だけって無理なくないですか?えーと……全員済んでたりしますが何か問題でも?(笑)
そして男女CPだけじゃなく同性同士とか言うのもバッチリありますが?(開き直り)

6...バッドエンド
てかぶっちゃけダークで重い話好きなのでほぼBADばかりなんですがー!!
ネタバレすれば、パパさん'sは両方共奥さんとは死別。もう一つネタバレ気味に言えばお姫とあの方とかはBADな終り方。
ゴメンナサイ……最後はきっとみんな笑顔で居られる様に終わらせるからねー!!

7...ラブラブカップル
お姫と若様くらいかな?
親バカパパさんとかシスコン兄さんとかちっさい保護者さんとかに邪魔されまくりですが(笑)
……何気に紫苑蘇芳兄弟もラブラブ~、とか言ってみる(ぇ?)

8...腹黒い
お姫。確信犯デスヨー。

9...裸がキレイ
……誰だろう?何気に傷モノばかりなのですヨ(誤解を招くような事を…/汗)
珀帝はきっと綺麗。子供だから(見た目だけ、だけどネ)

10...ラスボス
ラスボスはやっぱあの方、だろうなー?
ネタバレになるからこれ以上は何とも……。
真のラスボスは覚醒ver.のお姫とか言うのは企業秘密(笑)


▼他キャラ編(1or2人)
11...可愛い
荻野朔夜嬢宅のタキリちゃん

12...かっこいい
shionさん宅のスルト様

13...一目惚れ
ミズナミさん宅のラウラちゃん
蓮さん宅のラシェル君

14...設定が好き
荻野朔夜嬢宅のタキツ兄さん

15...楽しい
播磨さん宅のお子さん方
あゆむさん宅のお子さん方

16...どさくさにまぎれてラブコールをどうぞ
みんな大好きです───!!!!
嫁に下さ──い!!(危険)

17...次に回す人5人といったら?
……皆さんのところに一通り回ってらっしゃるようなのでこのままゴールテープに突っ込みます!!
サルベージはお気軽にドゾ♪


さて、オリジ系のバトンをあさりに行ってみようかな?(笑)
皆さんがっつり回してやって下さーい!!とかここでこっそり主張してみる(笑)



[ 2006.03.11 (Sat) 01:43 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ものっそ久々に…… | TOP | 勇者よりは悪役を。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ものっそ久々に…… | TOP | 勇者よりは悪役を。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

