TOP > たまには立ち止まって振り返るのも悪くない。
 ← ただひたすらその約束だけを信じて。 | TOP | 投稿のテスト(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 たまには立ち止まって振り返るのも悪くない。 

2007年02月02日 ()
・・・・・・浅見光彦シリーズは沢村一樹版や中村俊介版より水谷豊版が好きです(古いよ!)

外が猛吹雪なので自宅でぐーたらしてました。おこたからはもう出られません。ぬくぬくぬくぬく。
色々ネタ出ししてます例のシミュレーションゲーム。本気で作りそうな勢いデス。やばいよ!
やること沢山あるのに。やりたいこともいっぱいあるのに!
とりあえずはさっさとキャラ設定絵仕上げないと!

いい加減溜め込み魔になってるのでバトン回答いってきます。
ミズナミさんから頂いたまま放置してました[いい女バトン]。
若ー!ご指名ですよ!!



[いい女バトン]

※このアンケートは(内面がでも可)男性だけが答えられます。
1.「理想の女性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×、自由回答で答えてください。
3.2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意) かどうかは定かではない。
4.あくまで「理想」の回答です。結果を見て少々の省みはあっても、心落とさぬように。これを答えた男性に興味があった女性は凹まず、理想と割り切りましょう。そうそう上手くいく人生なんてありません。
5.所々作者の主観が入り乱れています。自筆の理由で補ってください。

わかさま。


□...甘え上手な人よりも、甘えさせてくれる人がいい。
「甘えられんのもちょっと苦手なんだけど甘えさせてくれるってのもちょっとなー・・・だいたい俺が甘えてどうすんだよ・・・ってかそんなキャラじゃないし!」
終始べったり甘えられるのはキライですがたまに甘えてくれるくらいが丁度いいらしいです。

□...送ったメールにはある程度きちんと返信してくれる。
「・・・・・・・・・・・・メールって何だ?」
若は機械に疎い人です(笑)。って云うか世界観的に機械は殆どない世界なので仕方ありません。

□...異性の友達など少ない方がいい。
「どっちでも構わねェって。まぁ・・・友達程度なら別にいいけどさー・・・いや・・・別に友達関係にまで口出しするつもりはねェんだけどー」
何か言いたいことがあるようですよ(笑)

□...何でもスマートにこなして結果を出せる女性より、多少不器用でも努力して結果を出す女性のほうがいい。
「・・・・・・ちょっと不器用なくらいがいいんだけどな・・・」
・・・・・・誰に言ってるんですか若?(笑)

□...お酒は飲めない人より、一緒に飲める女性がいい。
「どっちでも構わないけどなー・・・だってそんなのひとそれぞれじゃん?」
あんたは飲むとすぐ脱ぐから止めてもらいなさいね。

□...たばこは吸う人より、吸わない人の方がいい。
「決まってんじゃん。てかさ、身体に悪くねー?」
同意見です。

□...みんなの中心で咲く人よりも、その脇でささやかに咲く人がいい。
「うーん・・・本人はささやかに咲いてるつもりで気付いたら中心で咲いてる感じがするからなぁ・・・」
うわ、個人指定?(えぇー?)
答えになってるようでなってませんから!(笑)

□...コンタクトよりはメガネだ。
「・・・・・・・・・眼鏡のほうが楽だって親父が言ってたなぁ?」
・・・・・・若ってば質問の意図が解ってませんね(うわぁ)

□...ハキハキと自分の好意を主張してくれる女性より、マイハ~ト言い出せない~♪な人がいい。
「ハッキリすぎるのもちょっと・・・でも言ってくれないのもちょっと・・・」
ほどほどがいいんですね、ほどほどが。

□...お互いがどちらかに寄りかかるよりも、寄り添うほうがいい。
「依存し合う仲はちょっと、な。やっぱ対等であるべきだよな」
お互いに高めあう仲がいいんですよ。

□...好きな女性にはある程度、ずっと一緒にいたいという願望がある。
「そ・・・・・・そりゃ・・・まぁ・・・聞くまでもないだろそんな事・・・!」
はいはい。愚問でしたね(笑)

□...一緒に食べたいのはイタ飯より、クレープ。
「一緒なら・・・別に何でも構わないんだけど?」
そーゆー事にはこだわらない人です。

□...かっこいい服装の女性より、かわいい服装の女性の方が好きだ。
「本人に似合う服なら何でもいいんじゃね?」
人の価値観は服装じゃありませんから。

□...強がりながらも頑張っている女性よりも、時には弱さを見せてくれる女性の方がいい。
「どっちもどっちかなぁ?・・・・・・って云うか少しくらいは弱み見せてくれたってさぁ・・・」
だから誰に対して言ってるんですかそれは(笑)

□...美人と形容される女性より、かわいいといわれる人のほうがスキだ。
「見た目じゃねぇだろ・・・まぁ・・・そりゃ可愛いほうが・・・」
はいはい。本音が出ましたね。

□...ツンデレは最高だ。
「・・・・・・ツンデレって何だ?」
・・・・・・知らないほうがいいと思います。と言うか知らないままでいて(笑)

□...やっぱり見た目はある程度気にして欲しい。
「多少は気にしてくれたほうがいいよな。気にしすぎるのはどうか、と思うけどさー」
何事もほどほどが一番ですね。

□...理想の女性をムリヤリ具現化して、既存キャラに重ねてみると、こんなキャラになる
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントでいいか?」
ハッキリ言っちゃえばー?「彼女」だって。
「言えるかンな事!!」
・・・・・・何を今更・・・このへたれめ。

□...ある程度、自分の趣味などには理解を示して欲しい。
「多少は理解があったほうが助かる」
理解がないよりはかなりマシです。

□...これだけは譲れねぇ!!ポイントなどあれば。
「譲れねェっていうか・・・たまには頼って欲しいんだけど・・・なぁ・・・」
あぁもう・・・だから・・・個人限定ですか?(呆)

□...次に回す人5人
やってみたいと思った其処の貴方!持ち帰って自宅のお子さんでやってみませんか?


[ 2007.02.02 (Fri) 21:43 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ただひたすらその約束だけを信じて。 | TOP | 投稿のテスト(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/310-6cb22071
 ← ただひたすらその約束だけを信じて。 | TOP | 投稿のテスト(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

