TOP > 握り返したその手は微かに震えていた。
 ← 心地よい風のなか君の隣を歩くささやかな幸せ。 | TOP | ただひたすらその約束だけを信じて。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 握り返したその手は微かに震えていた。 

2007年02月05日 ()
唐突に旦那がスタッドレスタイヤを買ってくれました。
確かにへたってたからそろそろ買い替え時かなぁとは思っていたんですけどね。
理由を聞いたら「だって15日だか16日だかに峠攻めるんだろ?」と・・・。
いや、攻めるんじゃないから!ふつーに越えるだけだから!!
それ以前に買って欲しかったのタイヤじゃなくて冬用ワイパー!!(まだい言ってる)

ラッピング作業も一段落しました。と云っても売り場に積んどく分だけなんですけどね。
定番商品持ってきて「包装してください」って頼まれない限りこれでしばらくは普通の作業に戻れます。やったよ!

キャラ設定絵はちまちま描いてますちまちまちまちま。
しかし相変わらず若が描けませんうあぁ・・・il||liorz
何で若描いてるのに緋永になるんだ!って云うかキャラ設定に載せてない子描いてどうするんだってば!
・・・あ、でも緋永はこっそり設定公開してるか。

・・・・・・荒療治しつつ先に他の子仕上げてしまおう!


[ 2007.02.05 (Mon) 23:32 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 心地よい風のなか君の隣を歩くささやかな幸せ。 | TOP | ただひたすらその約束だけを信じて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/312-a06e5197
 ← 心地よい風のなか君の隣を歩くささやかな幸せ。 | TOP | ただひたすらその約束だけを信じて。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

