TOP > 着飾った言葉は要らないただ真実が知りたいだけなんだ。
 ← きのう稜流が(BlogPet) | TOP | 心地よい風のなか君の隣を歩くささやかな幸せ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 着飾った言葉は要らないただ真実が知りたいだけなんだ。 

2007年02月08日 ()
最近パチンコ屋のCM見るたびにエヴァよりドロロンえん魔くんのほうが気になります。リアルタイムじゃなく再放送ですが見てたんですよ。懐かしいんですよ!大好きなんですよ!
って云うかおユキちゃんのナマ足が!!(見てるトコ違うから!)

本日もバトン回答行ってきます。
ZARIさんから回していただきました[サイトこだわりバトン]。
拘り・・・あるようでないようであるようなないようなとにかく微妙な所ですが追記からごー。



[サイトこだわりバトン]

◆...サイト名は?
[ mythological grove + ]
+までがサイト名なのですよ。

◆...サイト名の由来は?
何となく・・・?
嘘です。神話が大好きなので英訳して更になんか引っ付けようと思って色々やったらこんな感じになりました。
ちなみに和訳は「神話の森」
・・・直訳すると果樹園とか木立になるんですけどね(ヲイ)
forestでも良かったんですがなんか語呂がいやだったんですよ。だからgroveに。

◆...HNいくつ持ってる?
え?[九条サヨリ]の一つだ け で す よ・・・!(挙動不審)

実はこっそりHN変更しようかと考えてたりします。変更って云うか元に戻すと云うか・・・。
うーん・・・でも今のも気に入ってるんだよねー・・・。
しばらく悩んでみます。

◆...サイトのジャンルは?
オリジ創作一本でやらかしてます。
本質は自由奔放勝手気ままな妄想だだ漏れサイト。

◆...更新速度はどのくらい?
のんびりまったり自由気ままデス(ダメ人間)
最低でも月一更新はしますから・・・!

◆...お気に入りのサイトはどのくらいある?
たくさんありすぎます・・・!サイトのリンク頁は氷山の一角にすぎません。

◆...苦手なタイプのサイトはどんな感じ?

*無意味やたらに小文字やギャル文字(?)を使ってるサイト。
はっきり言って読みにくいです。
*表示に時間がかかりすぎるやたらと重いサイト。
ゴメンナサイ。うち回線光じゃないから読み込み遅いんですよ!
*リンクボタンが解らないサイト。
せめてメニューくらいは解りやすくして下さると助かります。

あとは・・・あまり言い難いんですけど・・・余りにもシンプルすぎるサイトもちょっと。
何て言うか・・・例えるならば携帯サイトよりもシンプルな感じって言ったらいいんですか?
小学生運営ならまだわかるんですが、いい大人が運営しているサイトがそれだとちょっと・・・ね。
シンプルだけど逆に見づらいんです。

◆...コンテンツ名はどうやって決めてる?
そのままですよ。そのまま。

◆...サイトのこだわりは?
何だろう?デザインと色合いかな?一応800*600のサイズでも見られるように作ってはいます。
色合いは「夜明け」のイメージなんです。黒のようで黒でない色と浅緋のコントラスト。・・・を目指して(希望)
ホントはもっとシンプルでスタイリッシュな感じのデザインにしたいんだ・・・!(野望)

◆...サイトの雰囲気は?
うーん・・・???こればっかりは自分では解らないものですよね。

◆...次に回す素敵サイトの管理人さん
えーと・・・回したい・・・誰かに回したい!
我こそは!というこだわりを持った管理人さん!
答えてみませんか?

・・・・・・結局そうなるオチなんだ・・il||liorz


[ 2007.02.08 (Thu) 01:15 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きのう稜流が(BlogPet) | TOP | 心地よい風のなか君の隣を歩くささやかな幸せ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/314-7e2686e7
 ← きのう稜流が(BlogPet) | TOP | 心地よい風のなか君の隣を歩くささやかな幸せ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

