TOP > 貴方のためなら。
 ← 願わくば、この先もずっと永遠に・・・。 | TOP | 並んで見た景色が同じように映っているとは限らない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方のためなら。 

2007年02月11日 ()
荻野んとメセしながら一人絵茶かましてました。毎度有難う!
・・・約束はしたけど書くかどうかわからないよ?って云うか書いてよ荻野ん!(え?)

ログはありませんが・・・絵茶のギャラリーに何点か置いてきました。
・・・・・・ってネタバレ絵ばっかだなぁ(遠い目)


ところで。
15日から岩手に里帰りしてきます。
実家には電話済みなので部屋は在るはず!・・・・・・・・・あるよね???
15日は荻野んとデートv
16日は蒼灯たんとデートv
両日ともデートですよ!(何か違う気がする)
久々に遊びまくってやる!

これで明日からも仕事頑張れる!うんがんばる。


[ 2007.02.11 (Sun) 01:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 願わくば、この先もずっと永遠に・・・。 | TOP | 並んで見た景色が同じように映っているとは限らない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/317-5dacc835
 ← 願わくば、この先もずっと永遠に・・・。 | TOP | 並んで見た景色が同じように映っているとは限らない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

