TOP > 願わくば、この先もずっと永遠に・・・。
 ← ってな事態になってたんだ(BlogPet) | TOP | 貴方のためなら。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 願わくば、この先もずっと永遠に・・・。 

2007年02月14日 ()
やらかそうとは思っていたんだ。やらかそうと思って小ネタ打ち込んでたら途中で「これって去年のとほぼ一緒じゃね?」ってな事態になってたんだ・・・!(うわぁ)
と言う訳で結局何もやらかせていません今年のバレンタイン。
リアルではチーズケーキ焼いてました。・・・牛乳がなかったので水で代用したら味が薄くてショックだったんだとか言うのは秘密にしといてください・・・il||liorz

サイトプチ改装いたしました。ちょっとだけフレーム部が大きくなりました。ちょっとはみっちり感が薄れた・・・かな???

そして早々と送った誕生日プレゼントが本日無事に姪っ子の元に届いたようです。・・・って早いなぁ。桃の節句生まれなのに(早いよ!)
昔からある「せんせい」っていう磁石を利用したお絵描きボードなんですが・・・今カラフルなんですねアレ。びっくりだ。
my妹のブログに姪っ子のお絵描き中な写真がアプされてました。可・・・かわええ!!

明日から岩手の実家に里帰りしてきます。とは言っても一泊二日なので明後日には秋田に戻ってきますがね。
何だか今日の岩手は雪がスゴイらしいですよ・・・!明日大丈夫かなぁ・・・?
とにかく事故には気をつけて行ってきます!


[ 2007.02.14 (Wed) 23:40 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ってな事態になってたんだ(BlogPet) | TOP | 貴方のためなら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/318-bf1cea13
 ← ってな事態になってたんだ(BlogPet) | TOP | 貴方のためなら。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

