TOP > ものっそ久々に……
 ← ノルマ達成までもう一息。 | TOP | 回復薬。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ものっそ久々に…… 

2006年03月12日 ()
ものすっごく久々に某同盟に一枚投下してきましたヨ。
キャラ全身絵用に描き下ろしたパパさんズ片割れ。

これ誰?とか、別人!?とか痛いツッコミが聞こえてきそうですが神薙パパです!!(断言)
えぇ解ってますとも。別人デスヨ!!たまにはマジメ顔をと意気込んで描いたらこうなったのですよ!!(笑)

これからちょこちょこ手直しやら加工やらして夜にはサイトにアプできるといいなぁ……(遠い目)

それにしても……よく勇気出たなぁ(汗)


[ 2006.03.12 (Sun) 16:00 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ノルマ達成までもう一息。 | TOP | 回復薬。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ノルマ達成までもう一息。 | TOP | 回復薬。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

