TOP > その先に待つモノがたとえ何であろうとも。
 ← とか考えてたよ(BlogPet) | TOP | ってな事態になってたんだ(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 その先に待つモノがたとえ何であろうとも。 

2007年02月19日 ()
蒼灯たんとのカラオケデートではっちゃけてきました!・・・って4時間ぶっ通しデジモン(無印&02)オンステージって!(笑)
OP&EDから始まって挿入歌、そしてキャラソンと履歴を見られたら「何このマニアックさ!?」みたいなノリでやらかしてきましたよ(笑)
しかしですね・・・ひっさびさにはっちゃけすぎて昨日今日と(一昨日も?)仕事終わって帰ってきたら即寝と言う生活を送ってました。うん・・・そろそろ年齢考えて遊ぶことにするよ・・・!(うわ)

実家に帰還中アナログでざかざか描いてたちょっと時期外れなバレンタイン小ネタなラクガキを追記に何点かさらしてみます。



バレンタイン小ネタ。一枚目。
「あー・・・見付かったら大変だねェ・・・」
「ち・・・違うもん!コレはそーゆーのじゃないもん・・・!」

お姫と姐さん。本命は見つからないように渡さないと大変なことになりますからね(笑)



バレンタイン小ネタ。二枚目。
「・・・・・・受け取ったものを今すぐ出せ・・・!」
「あ・・・っぶねーだろ殺す気かコラ!ってかまだ貰ってねェよ・・・!」

若と兄やん。見付かると間違いなくこうなります(笑)



バレンタイン小ネタ。三枚目。
ラッピングしてみた・・・(ぎゃぁ)



バレンタイン小ネタ。四枚目。
即お持ち帰り!(笑)



バレンタイン小ネタ。五枚目。
勿論手作りです(怖っ)





・・・・・・って親の前で何かいてたんだ己は・・・!(反省)


[ 2007.02.19 (Mon) 01:18 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← とか考えてたよ(BlogPet) | TOP | ってな事態になってたんだ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/320-515f05a0
 ← とか考えてたよ(BlogPet) | TOP | ってな事態になってたんだ(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

