TOP > 貴方が居たから私で居られる。
 ← だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。 | TOP | とか考えてたよ(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方が居たから私で居られる。 

2007年02月23日 ()
もうすでに原形止めてないよ・・・!

うああ。キャラ設定絵ちっとも進んでないよ・・・!いえ・・・ゲームにかまけていたせいなんですが(自業自得)
一応ちまちまちまちま描いてます。
相変わらず描きにくいなぁこの子は。一応看板息子なはずだから一番描いてるはずなんですが何で描きにくいかな全く。

と云うかそれ以前に・・・既に原形すら止めてないこの進化っぷりをどう理由付けようかil||liorz

って他の「描けるキャラ」から描いていこうよ!

いえね・・・何ていうか、区切り?みたいな感じなんですかね。
他の子はメインである若を描き上げてから!みたいな。

TSの主人公張ってますからね若は。他の子はあれだけ出張ってても「サブ」なんです。ちなみにお姫も主人公ですよ。TSの主人公は二人なんです。
TSは若とお姫の成長物語な感じなんですよ。二人それぞれの目線からの話なんですよねー。・・・って本編アプしてないくせに語られてもって感じですねスミマセン。

なのでやっぱり若を描き上げてからでないと他の子に取り掛かる気がしないんですよねー・・・。
・・・・・・とかいいつつ兄やん描かんかったかおのれは!とかいう事実はスルーしてください(ヲイ)


[ 2007.02.23 (Fri) 22:15 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。 | TOP | とか考えてたよ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/322-b1a5860f
 ← だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。 | TOP | とか考えてたよ(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

