TOP > だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。
 ← この力は「誰か」を傷付ける為の力ではなく「君」を守る為の力。 | TOP | 貴方が居たから私で居られる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。 

2007年02月27日 ()
早いもので二月ももう終わりですね。
・・・・・・って来月のtop絵描いてない!∑(´Д`|||)
明日久々の休日なのでもっさり描きたいと思いますもっさりもっさり。
あ。それ以前に明日給料日だ。職場行って貰って来ねば!
今の時代に手渡しなんですよ現金手渡し!口座振込みにしろやー。

はてさて。
最近暖かくなってきたせいかスギ花粉と言う名の黄色い粉が飛び交ってます。やだなぁ。
花粉症持ちにはツライ季節ですね。かく云う私も昨日から頭痛が酷くてヤバイです。涙鼻水くしゃみ程度ならまだ耐えられるんですが、頭痛だけはどうにもならないんですよね。うあぁ・・・orz
しかもスギ花粉が終わっても欅とブタ草が待ってるんで秋までこの状態が続くというオチが待ってたりします(嫌すぎる)

助けてカテキン様!!


[ 2007.02.27 (Tue) 23:30 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← この力は「誰か」を傷付ける為の力ではなく「君」を守る為の力。 | TOP | 貴方が居たから私で居られる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/323-cf15fcef
 ← この力は「誰か」を傷付ける為の力ではなく「君」を守る為の力。 | TOP | 貴方が居たから私で居られる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

