TOP > この力は「誰か」を傷付ける為の力ではなく「君」を守る為の力。
 ← って言ってたよ(BlogPet) | TOP | だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 この力は「誰か」を傷付ける為の力ではなく「君」を守る為の力。 

2007年03月01日 ()
気付いたらこんな時間だよ仕事だって云うのに・・・!(しかも早番)

top絵は何とか描き上げました!
えーと・・・・・・荒療治の産物とでも云いましょうか。久々の看板息子ですよ奥さん。
3月=卒業。卒業といえば桜並木。と云う感じの安易なイメージで桜舞わせてみました。
ちなみに地元(岩手)では猛吹雪の中の卒業式が一般的です(笑)。ついでに言いますと入学式も下手すれば吹雪いてます。桜は黄金週間が見頃なんですってば!

そういえば、最近ちみっこ様か若しか描いてなかった気がします・・・他の子は???
って云うかお姫描こうよお姫!!il||liorz

とにかく今は仕事に差し支えちゃいけないので寝ます!


[ 2007.03.01 (Thu) 03:55 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← って言ってたよ(BlogPet) | TOP | だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/324-e6964684
 ← って言ってたよ(BlogPet) | TOP | だけどそれはどうすることも出来ない運命であって。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

