TOP > 求めて止まないものほど手に入りにくいもので。
 ← もう二度と其の手は離さない。 | TOP | って言ってたよ(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 求めて止まないものほど手に入りにくいもので。 

2007年03月04日 ()
ここ数日プライベートでごたごたしてました。
というのも旦那方の父親が入院してしまいましてですねー・・・。
胃潰瘍っぽいから二、三日検査入院してくるわー!と元気に出て行ったと思った三日後、食道と胃の付け根部分に腫瘍が見付かったからこのまま入院続行!となりました。
・・・・・・しかも悪性の進行したヤツだそうですよil||liorz

来週手術日が決まるので職場に連絡入れて急な休日を猶予してもらえるようには話をつけて来ましたが・・・はたして手術して完治すればいいんですけどねー(遠い目)
全く・・・お義母さんのいう事聞かずに何でも醤油かけて食べてたからだよお義父さん!!(原因は間違いなく塩分過剰摂取)

まぁ・・・当の本人はいたって元気なので前向きに考えときます。うん。きっと治るよ!

バトンを色々と回して頂いてるようでありがとうございます。
まったりのんびりペースですが全部回答する気満々ですので!
あ。まだまだ回して下さっても大丈夫ですよ!(ヲイ)

さてと・・・拾い漏れがないかチェックしてこないと!


[ 2007.03.04 (Sun) 17:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← もう二度と其の手は離さない。 | TOP | って言ってたよ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/326-434113bf
 ← もう二度と其の手は離さない。 | TOP | って言ってたよ(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

