TOP > もう二度と其の手は離さない。
 ← こないだ(BlogPet) | TOP | 求めて止まないものほど手に入りにくいもので。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 もう二度と其の手は離さない。 

2007年03月08日 ()
22時くらいに地震があったらしいですが風呂中だったため全く以って気付きませんでした九条です(ヲイ)。秋田県北部で震度4ですと!?フツー気付くって・・・orz
それよりも。ようやく冬がやって参りましたね(違)。雪が上からではなく横から降ってきます。って云うか猛吹雪ですよ。路面テッカテカですよ。すーべーるー!!
車の運転には気をつけます。えぇ勿論路面凍結してるからってドリフトかまして遊んだりなんてしませんから・・・!(良い子は真似しちゃいけません)

しばらく引き篭もってます。というか篭ってます???(現在進行形)
・・・って云ってもそれらしい更新はないんですが(ダメだろ)
どうも波が来たようなのでいろいろやらかしてきたいと思います!
えろす神兄ィが描きたいんだ・・・!(叫)

バトンが結構溜まってますね・・・明日回答・・・って明日は無理か。病院行って来ないと。お義父さんの手術日が来週月曜日に決まったので担当外科医の説明受けに行ってくるのですよ。うぅ・・・手術すれば治るよね???

バトンは暇を見つけて近日中に回答したいと思います。


[ 2007.03.08 (Thu) 02:58 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こないだ(BlogPet) | TOP | 求めて止まないものほど手に入りにくいもので。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/327-95b191d6
 ← こないだ(BlogPet) | TOP | 求めて止まないものほど手に入りにくいもので。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

