TOP > 瞳を閉じれば今も雪は降ってる。
 ← 見上げた空は心とは裏腹に青く澄み渡っていた。 | TOP | きみがいるから頑張れる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 瞳を閉じれば今も雪は降ってる。 

2007年03月19日 ()
もう三月も終わろうというのにもっさり雪が降ってますもっさりもっさり。あれですか。今年の冬降れなかった分を今頃になって挽回しようとかそういう魂胆ですか?(違う)

今見たらマイ車が埋まってました。明日朝の雪掻き大変そうだ・・・orz

ところで・・・明日から三連休貰ってしまいました。
久々の休みだ休み!
祝日挟んでの三連休って・・・び、微妙ー。

お義父さんの容態がすこぶる良好なのでお見舞いはしばらくいいと言われたので、この三連休をまったり家でお絵描きするべきか遊びに行くべきか悩んでます。三日もあるしなぁ。

うーあぁー・・・・・・休み被ってませんか岩手県民ー?
遊べるんだったら遊びに行く気満々なんですけどー!!

あぁ・・・なんか久々にじゃじゃ麺喰らいたい気分。


[ 2007.03.19 (Mon) 23:30 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 見上げた空は心とは裏腹に青く澄み渡っていた。 | TOP | きみがいるから頑張れる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/334-04ac4f59
 ← 見上げた空は心とは裏腹に青く澄み渡っていた。 | TOP | きみがいるから頑張れる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

