TOP > 君のために僕のために。
 ← しなかったよ(BlogPet) | TOP | 見上げた空は心とは裏腹に青く澄み渡っていた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君のために僕のために。 

2007年03月22日 ()
ステキなバトンが回ってきているので早速回答していきたいと思います!
まずは青葉さんからのパスをがっちりキャッチいたしました[愛してると言ってくれバトン]。
キャラ指定はちみっこ様ですってよ!もう名前より通称で親しまれてますねうちの子達は。ありがたやありがたや。

早速追記から珀帝召喚ー!

[愛してると言ってくれバトン]
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。



今日は朝から雨模様だな。予報では夕方から雷雨になるそうだ。・・・買い物に出かける時間帯だけは晴れてくれる事を願いたい。
三連休も今日で最終日か。長いようで短かったな。遠出をしたいところだったがあいにく誰とも予定が会わず出かけられなかったな・・・まぁ、たまには家でゴロゴロしているのも悪くは無いだろう。
相変わらずラクガキをしていたわけだが・・・作画中に聞いているBGMがいい加減飽きてきたので新たなものを取り込んでみた。取り込んでみたのはいいんだがな・・・[w-inds.]と[デジモン]ってお前・・・あまりにも趣味が偏ってはいないか?
しかも[デジモン]はOP&ED&進化テーマ曲だけではなくキャラソンまで入れたらしいな。どれだけヲタ振りを発揮すれば気が済むんだ?
あぁ、デジモンで思い出した。先月友人蒼灯にも熱く語ったことだが「Focus」(02タケルのテーマソング)はタケル→ヒカリ視点ではないからな。あれはタケル→パタモンな曲だ。歌詞をよく見てみろ。「泣いてばかりいた君が今は光の中で立っている」だぞ?どう聞いてもタケル→パタモン(エンジェモン)な曲だろう?
・・・・・・って俺様にこんな事熱く語らせるな。
それにしてもこんな事常時考えている九条の頭の中は相当腐っていると見た。今ヤツに近付くなかなり危険だ。日を改めろ。

と。だいぶ話が逸れたな。出来れば九条のヲタ振りは軽くスルーしてやってくれると俺様が助かる。

さてそろそろこの辺りで退席させてもらおうか。また夜中にふらりと現われるかもしれないとだけ云っておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ・・・。

・・・・・・・・・・・・どうしても云わなければ駄目なのか?

(コホン)
この様なバトンを回して貰った事感謝する。これからも宜しく頼もうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ・・・。

・・・・・・っ・・・・・・あぁもう解った!云えばいいのだろう云えば!



そしてテレる。
あい・・・・・・して・・・る?



以上だ!文句は聞かん!(逃亡)




何で告白が疑問形なのさ!!(笑)
スミマセ・・・彼の口調ではこれが限界です。
告白事はさらりとかますことが出来ずに盛大にテレるタイプだと思います。こんなことでもない限り告白なんて絶対しないだろうと確信しました(うわぁ)。そして「愛してる」というより「好きです」と言うタイプだと思われます。
それにしても・・・ちみっこ様にヲタ話を語らせるモンじゃないですね。なんかイメージが・・・(語らせたのはお前だ)

青葉さんバトンパスありがとうございました!

さて、今回はなけなしの勇気を振り絞ってバトンパスしたいと思います!

カナさんへ「ルシ様」で。(婿に貰う気満々ですので!)
緋雨さんへ「ケイト」くんで。(あえて彼に回してみます・・・!)
ミズナミさんへ「ポッちん」で。(また変なあだ名付けてるし!/スミマセ・・・)

もし宜しければ、でいいのでお願いしますー(*>Д<*)

「愛してる」なんて云って貰えたら・・・萌え死ねる・・・!(危険だ)


[ 2007.03.22 (Thu) 15:30 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← しなかったよ(BlogPet) | TOP | 見上げた空は心とは裏腹に青く澄み渡っていた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/336-077d3474
 ← しなかったよ(BlogPet) | TOP | 見上げた空は心とは裏腹に青く澄み渡っていた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

