TOP > 君は変わらぬままそこにいて優しさくれるかな?
 ← 届かない想いを胸に刻みつけ走ってたんだ | TOP | しなかったよ(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君は変わらぬままそこにいて優しさくれるかな? 

2007年03月24日 ()
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!(*>д<*)
萌え死ねる!今なら間違いなく萌え死ねる・・・っ!!(暴走)
愛しのルシ様とケイト兄さんに告白されました(違う)。婿に貰う二人とも婿に貰う!そして力一杯愛でる苛める弄ぶ!そして押し倒(強制終了)・・・げふげふげふげふ。
やばいくらいにやけた表情のまま顔が元に戻りませんどうしたらいいですか???

とにかく今日も[愛してると言ってくれバトン]回答行きますよ!
時斗さんからの愛がっつりキャッチしております!キャラ指定は若ですね。うわぁ・・・やっぱり名前より通称で親しまれてますよ!ありがたやありがたや。

このテンションのままやるとやばいかもしれませんが頑張るよ!

と云うワケで追記から陽炎召───喚・・・っ!!



[愛してると言ってくれバトン]
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。



あぁ・・・何かのっけから物凄いテンションだが気にするなよ。念のため云っとくけどテンションが高いのは俺じゃない九条だ。全くいい加減にしろよな。いい歳して。

今日は久々の仕事だったんだけど・・・普段のカンを取り戻すのがとにかく大変だった。うあぁ・・・売上合計ってどうやってレシート出すんだっけ???・・・って終始そんな感じ。
そういや来月のシフトがほぼ決まってきたんだけどさー・・・ちょっと待て。何だこの遅番勤務のしるしは?俺昼勤務じゃなかったかっ?
何でも遅番勤務の新しいバイトの子がなかなか決まらなくて、決まるまでは遅番で入ってくれって事らしいんだけど・・・。残業はヤダかんな!何があっても21時できっちり終わらせて帰ってやるからな!

そういや拍手絵を追加したせいかここんとこ拍手回数がとんでもないことになってるみたいだ。ありがとう。メッセージは無くともその押してくれた気持ちだけで十分だからな。これからも何があってもイラストだけは描き続けるから見捨てないでやってくれよ?

さーてどうやら書くこともなくなってきたな。

えーと・・・何て呼んだらいいんだ?時斗?
いつもサイトには遊びに行ってるんだけどさ、そんな痕跡微塵も残せない小心者でごめんな。
そんなだからさ、俺の名前を見つけたときはホントびっくりしたんだ。・・・あ、名前じゃなく通称だったか・・・。まぁそれはいいんだ。選んでくれたってことが嬉しかったんだから。


さらりと告白。
・・・そんなお前が大好きだ


これからも宜しくな?
じゃ。またな。




スイマセン誰ですかコレは。
って云うか何で恋文なんて持ってるんだろう・・・?(描いたのはお前だ)
書きやすいって云えば書きやすい口調なんですがなんだかもう告白部分が・・・砂吐きそう・・・il||liorz
若は素でタラシだと思います(断言)。だけど本命相手にはここまですらすら告白できないヘタレです(笑)・・・あぁもう。

と・・・とにかく時斗さんバトンパスありがとうございました愛してまーす!(ここでも告白)

さってと。もう1本げっちゅしてきてるから次回もこういう感じのなりきり系日記かな???





こっそり追記。

↓小ネタ投下!





ヒィィ・・・っ!
「うわ何その台詞くっさー!よく言えるなンな台詞恥ずかしくねェのかよ」
「ンだよ・・・これくらい挨拶みてェなモンだろーが」
「・・・・・・マジで云ってんの?ヒィ・・・!怖っ!寒っ!!」
「・・・・・・テメェ・・・・・・本気で殴るぞコラ・・・!」


告白した後の小ネタ。蒼髪父子な二人(バレてるから・・・!)。あんな場面に出くわしたら間違いなく緋永はドン引きするでしょう(笑)

・・・ってそんなラクガキしとらんではよ寝ろ自分。明日も仕事!しかも早番!


[ 2007.03.24 (Sat) 01:58 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 届かない想いを胸に刻みつけ走ってたんだ | TOP | しなかったよ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/338-746a5dc9
 ← 届かない想いを胸に刻みつけ走ってたんだ | TOP | しなかったよ(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

