TOP > 今以上これ以上強く壊れるくらい抱きしめて。
 ← キャラ指定は若ですね(BlogPet) | TOP | 届かない想いを胸に刻みつけ走ってたんだ

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今以上これ以上強く壊れるくらい抱きしめて。 

2007年03月28日 ()
カナさん宅で発見してしまった萌絵のおかげで一日中脳内ヤバイ状態でしたよ!うあぁぁぁ!か・・・可愛すぎる!!
そして例のネタですがきっとむくれながらも大人しく撫でられてくれますので思う存分撫で繰り回してあげてくださいとかこっそり。

今日も何だかんだ云って[愛してると言ってくれバトン]行きますよ!
緋雨さんからのバトンしっかり受け取りました。指定はお姫ですね!三連続通称でのご指名!(嬉)。しっかり浸透してますね通称。やった!
・・・・・・って云うかもしかしなくても私がキャラ名で呼ばずに通称で呼んでるせいですか?

まぁ其れはともかく追記から如月・・・・・・・・・召喚!

[愛してると言ってくれバトン]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。



今日はね、朝から空模様がおかしくて。雨が降りそうで降らないすっごく微妙な感じだったの。そのせいで洗濯しそびれちゃったじゃない。・・・明日は晴れるかなぁ?
そうそう、来月のシフトがようやく決定したんだけどね。新人さんが一人立ちするまで遅番勤務に回される事になったの。あ、でもね土日は忙しいから早番勤務なんだって。別にそれは構わないんだけど・・・ね。せめて遅番の次の日の早番勤務は免除して欲しいなぁって・・・ちょっと思った。さすがに体力が続かないのよね。年齢的に。
あ・・・私じゃないわよ九条さんが、だから。そこは間違えないでね。
まぁ何とか頑張るけどね。・・・・・・念のため栄養ドリンク買って来ようかなぁ?

相変わらず拍手回数がすごいのよね。これはもう少し新しい絵を追加しなきゃ。押して下さった皆さんに失礼だわ。
押して下さった皆様ありがとうございます。これからものんびり気ままペースではあるけれど頑張っていきますので適当に相手をしてやって下さいね。

えーと。緋雨さんにお礼言わなきゃいけませんね。
いつもいつもサイトのほうには遊びに行ってるのですが小心者ゆえそれらしき痕跡を残せずに申し訳なく思ってます。・・・・・・こっそり拍手連打なんてしてしまってますが迷惑だったら言ってくださいね。文句は全て九条さんが聞きますから。
それから、バトンを回して下さってありがとうございます。いつもこうやってお相手していただけて本当に私は幸せ者ですねv


はにかんだ笑顔。
大好き・・・です・・・っv


これからも出来れば末永くお付き合い下さると嬉しく思います。
それでは失礼しますね。


・・・・・・え?ケイト・・・さん・・・?
・・・・・・・・・どなたでしたでしょうかそれは?(にっこり/黒)




最後の最後で腹黒降臨!(笑)。スミマセンもうこの子ったら!
相変わらず口調が変わりますねお姫は。フツーに語る分にはちょっと砕けてるのに誰か相手にすると丁寧口調になってしまいます。
それにしても・・・文章打ち込みながら「若にもそれくらい云ってやれよ!」って本気で思いました。実は正面きって告白してませんからこの子(うわ)。
・・・その前にヘタレ若がしっかり面と向かって告白しろって話だったりもするんですがー(何?)

とにかく緋雨さんバトンパス並びに回答ありがとうございました!私も愛してるぜべいべー!(ノリノリ)

さて・・・回したい所ですがもう1本回して頂いたので次回!

・・・・・・・・・・・・回す勇気があればきっと回すと思います!(ヲイ)


[ 2007.03.28 (Wed) 02:42 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← キャラ指定は若ですね(BlogPet) | TOP | 届かない想いを胸に刻みつけ走ってたんだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/340-18423cf0
 ← キャラ指定は若ですね(BlogPet) | TOP | 届かない想いを胸に刻みつけ走ってたんだ

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

