TOP > 戻らないものはもう戻らない。
 ← 仕事から帰ってきました(BlogPet) | TOP | 微笑む君のイタズラな瞳焼きついたまま。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 戻らないものはもう戻らない。 

2007年04月11日 ()
ヤ バ イ !!
サラリーマンNEOが帰ってきてた!!(*´Д`*)
相変わらず面白すぎるんですがこの番組!
「世界の社食から」が一番好きですとかこっそり。

見終わったらまた書き込みに来るので今はひとまずここまでで・・・!

Sexy-butyoがヤバかったよ!何アレ面白すぎ・・・!(大笑)
て云うか本当にあんな部長居たら嫌ですけどね。

さてさて再びバトン溜め込み魔と化してきているのでちょこちょこと答えていこうと思います。
まずは・・・あゆむさんからのパスをがっつりキャッチした[○○が~だったらこうだ!!バトン]。指定はお姫について語るちみっこ様ですよ!お姫が傍で聞いて居るか居ないかで回答内容変わると思うんですが(笑)とにかく楽しくいってきます!



[○○が~だったらこうだ!!バトン]
お姫について語るちみっこ様篇。

※学園も話が通じるものとして。年の差も総無視!
+学園編+
□...「如月」があなたのクラスにいたら?
そうだな・・・姫の事だからそのクラスは華やいだ雰囲気になるのだろうが・・・その前に近寄る虫共は排除しなければいかんな・・・!

□...「如月」に苦手な科目と得意な科目とかあったとしたら?
得意科目か・・・それなりに何でもこなせる方だからな。
まぁ・・・科学は苦手科目になるのだろうな。姫は薬の類が全くダメだからな。

□...「如月」が何か部活にはいっていたら?
部活か・・・部活と云うよりも執行部辺りに入っていそうな気はするんだが・・・。

□...「如月」が学校行事に参加したらどんな様子?
何をしても人目を引いてしまう方だからな・・・できれば大人しくしていて下さるとこちらの苦労も減るんだがなぁ(ため息)

□...「如月」が臨時職員としてあなたの学校にやってきたら?
そのクラスだけやたらと出席率はいいと思うぞ?
・・・・・・と云うか姫の授業をサボろうなどと云う不届き者は俺様が一人残らず始末してやるがな。

+パラレル編+
□...もしも「如月」の歳がちっちゃくなったら?
可愛いに決まっておろう(断言)

□...もしも「如月」が性別逆転だったら?
能力そのものから変わってしまうな・・・それ以前に性別が逆だったとしたら世界そのものがまず変わってしまうんだが。

□...「如月」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
止めても無駄なのは解りきっていますので出来るだけ目の届く範囲でやって頂けないでしょうか姫(切実)

□...実は「如月」はあなたの兄弟でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ・・・!(照れた)

□...「如月」が動物になっちゃった!
小・・・動物・・・?

□...回す人とお題
最終走者、だ。



お姫が居たらここまで言わないだろうなぁとか思いつつ言いたい放題言わせてみました(笑)
それにしても楽しかった・・・!
あゆむさんバトンパスありがとうございました!(ぺこり)


[ 2007.04.11 (Wed) 01:38 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 仕事から帰ってきました(BlogPet) | TOP | 微笑む君のイタズラな瞳焼きついたまま。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/351-08f9d95e
 ← 仕事から帰ってきました(BlogPet) | TOP | 微笑む君のイタズラな瞳焼きついたまま。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

