TOP > 強がりなこの気持ちがなかなか許さない。
 ← 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。 | TOP | 仕事から帰ってきました(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 強がりなこの気持ちがなかなか許さない。 

2007年04月14日 ()
放置もいいとこだなヲイ!・・・と云う感じになってきてるので今日もバトン回答コソコソやって行きますヨ!
ミズナミさんからパス頂きましたした[愛してると言ってくれバトン]。指定は眼鏡の苦労人幻羽パパさんですってよ。

と云うワケで追記から幻羽召・・・喚っ!



[愛してると言ってくれバトン]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。



明日は早番だというのにどうにも眠れない。別に不眠症、と云うわけではなく極度の疲労の為だと思われる。それも身体的なものではなく精神的な、疲労だな。
とにかく職場に新しく入ってきたバイトが余りにも使えなくてだな・・・。一度では覚えられなくてもいい、せめて三、四回程教えたらいい加減覚えて欲しいところなんだがそれが十回以上教えても覚えないとはどういう頭してるんだ奴は?覚える気が無いのか?
教え方が生易しいとは云われたが、これでも自分としては厳しく接しているつもりなんだ。元々他人に対して強く出れる性分じゃないというのにこれ以上厳しくしろなど無理な話なんだ。その辺りを少しは考慮して欲しいんだがな・・・。
と云うかぶっちゃけた話、出来れば教育係を誰か変わって欲しいんだがな。こちらも奴に構って居られるほど暇じゃないんだ。このままだとファイル整理と単価表作製が期日までに終わらないじゃないか・・・!
と云うかドライアイでとにかくツライんだよ。一日中PC画面と睨めっこなんて妄想創作作業ならともかくツライんだよ・・・!
あぁもう・・・とにかくこの忙しさはどうにかならないものか。しばらくの辛抱だとは思うが・・・明日はと云うかもう既に今日か。今日は新人の相手なんか一切しないからな。頼まれてもするものか。今日は他の奴がやってくれ。俺はPCの前から離れないと決めたからな。よし、決定。これで期日までには何とかなるだろう。良かった良かった。

さてと。
いつもバトンを回して貰ってすまないミズナミ。
それから・・・ここからはスルーしてくれて構わない事だがな。セイロンは戦士系でも召喚系でもどちらに育てても最強クラスのキャラになるが中途半端に育てると全く使え無いらしいから気をつけたほうがいいぞ。・・・今更と云う気もするなこのネタは。

話が逸れたな。
・・・・・・本来ならば軽々しく口にするべき言葉ではないとは思うがルールだからな。仕方がない。


思い切り事務的口調で。
愛している。


これからも適当に相手をしてやってくれると助かる。
では失礼する。




おかしいな。別に狙ったわけでもないのに何だろうこのシンクロ率(笑)。

そしてゴメンナサイ。告白部分は「事務的口調で淡々と」語ってます。心がこもってない・・・!(ゴメンナサ・・・orz)
彼の場合「言え」と云われたら事務的処理の一環としてこれくらいはさらりと言ってそうな気はします。本命は別ですよ勿論。
とにかくミズナミさんバトンパスありがとうございました!愛してます。勿論本気ですから!(押し付けがましい)

バトンは回さずアンカー突っ走りますので。


[ 2007.04.14 (Sat) 02:17 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。 | TOP | 仕事から帰ってきました(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/353-e813737c
 ← 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。 | TOP | 仕事から帰ってきました(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

