TOP > 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。
 ← さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。 | TOP | 強がりなこの気持ちがなかなか許さない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。 

2007年04月17日 ()
気になる・・・!
「・・・」って何?気になるよ稜流たん・・・っ!

ファイリング作業がようやく終わったと思って油断していたら増えました。4倍に(涙)
頑張る。うん頑張るよ。ドライアイになんて負けない・・・!
・・・そういや「岩塚製菓」と「岩本製菓」と「石本製菓」って名前似てるから間違えやすいんだよなぁとかこっそり愚痴ってみる。

今日もこそりとバトン回答いってきます。
緋雨さんからリターンパスされた[ご指名バトン] と回して頂きました[似顔絵バトン]。
似顔絵は・・・あくまで九条が想像したイメージ絵ですので先に謝っておきますごめんなさいすみません。
・・・っと、とにかく追記からごー!



[ご指名バトン]

Q1...送ってきた人の名前は?
朧夜緋雨さんです。

Q2...送ってきた人を色で例えると?
赤・・・と云うか緋色系。名前のイメージからなんですが(なんて安易な)
■(ボッシュ)とか■(サタンズ・スパーク)とか■(バウクスイート)とかどうですか?(だから聞くなって)

Q3...送ってきた人の事、どー想ってる?
ほんわか可愛らしいお嬢さんからクールでカッコ良いお兄さんまで多彩なお子さん達を描き出すとっても素敵なオリジ創作者さま!
そして、こんな私を構って下さる心優しい方!ありがとうございますと大好きですを声が枯れるまで叫びたい!届けこの思い!

Q4...送ってきた人の好きなところは?
全て、ですが何か?(聞くな)
上でも少々語りましたが構って下さる心優しい所。本当にありがとうございます。

Q5...送ってきた人に直してほしいところは?
んなものねがすべやー!・・・って何故いきなり方言に(苦笑)

Q6...送ってきた人に歌ってほしい曲は?
是非十八番を!聞き惚れてますので!

Q7...送ってきた人が遊びに来たら?
手料理でもてなします・・・!
その後は親バカトークやらイラスト描きっこなどなど色々とやらかしたいですね。

Q8...送って来た人が自分と入れ替わったら?
若さを満喫します!(大真面目)。だって10代ですよ!10代!!

Q9...この場を借りて送ってきた人に言いたいことは?
いつもお世話になってます。と云うかご迷惑かけっぱなしの気もするのですが・・・orz
こっそりとサイトに通っては萌えをたっぷり補給させて貰ったり、拍手連打して逃げてきたりと傍迷惑なストーカー振りを発揮してますが出来ればこれからも仲良くしてやって下さいませ!

Q10...このバトンをやらせたい6人は?
今回はあんかー!


さてもう1本!



[似顔絵バトン]

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


※イメージ画

描かれるイラストから察するに、ほんわか可愛らしい感じがするんですよ・・・!
・・・それ以前に服センスの無さは出来ればスルーしてやって下さいorz

其の壱...似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
朧夜緋雨さんでっす!

其の弐...その人とはどういう関係ですか?
ストーキングの標的・・・す、スミマセ・・・il||liorz
冗談はさておき。
オンライン上で構って下さる素敵なお友達!・・・と勝手に思い込んでます。

其の参...どこでどう出会いましたか?
きっかけは某同盟へのお姫投下だったはず・・・!
拍手だったか板だったかメールだったかは忘れましたが(ヲイ)サイトに突撃してくれたつわものです。改めてありがとうございます!

其の四...お友達の今の印象。
小説やイラストなどを見ているととても感受性が豊かな方だと思います。想像力も豊富で見習わねばといつも思っているのですよ・・・!

其の伍...お友達に日頃思っている事をどうぞ。
[ご指名バトン]でも語りましたが毎度毎度構っていただきありがとうございます!
時間があるときにでもまたなり茶を是非・・・!
セクハラでも押し倒しても勿論それ以上やっちゃっても構いませんが某保護者達にだけはご注意下さいませと某お兄さんにお伝え下さい(笑)

其の陸...回す人を7人挙げてください 。
ご迷惑でなければ緋雨さんへリターンパス・・・!
後は・・・相互して下さってる管理人様でやってみようかなーという心優しい方!お暇なときにでもどうですか・・・?


[ 2007.04.17 (Tue) 00:48 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。 | TOP | 強がりなこの気持ちがなかなか許さない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/355-48e0e2d6
 ← さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。 | TOP | 強がりなこの気持ちがなかなか許さない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

