TOP > さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。
 ← 未知の扉開いて世界の向こう側へと。 | TOP | 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。 

2007年04月18日 ()
そうなのか・・・!
お姫に面白さを求めちゃいけないよ稜流たん・・・!

Blogpetの公式背景が増えたので変えてみました。和室!
これが縁側だったら云う事無し!だったんですがまぁ・・・公式背景だから文句はいいません。いいもん和室でじゅーぶん満足だもん・・・!

今日もバトンラッシュ!
荻野ンに押付けられました[デートバトン]。うちの子から選んで答えるそうですよ。
と云うワケで早速追記からドン。



[デートバトン]

□...ピクニックに誘うなら?
お姫。
景色の良い所で二人並んでお弁当食べるの!ほのぼの!
何だかんだ云って保護者から何やら結局全員付いて来そうですが(笑)

□...テーマパークに行くなら?
緋永。
緋ぃたんとならきっと楽しいよ!絶叫マシンやお化け屋敷ばっかりなチョイスになりそうな気がするのは何故だろう・・・(笑)

□...お洒落なバーに誘われるなら?
神薙パパ。
ナギーはきっとオサレなバーが似合うに決まってる!

□...自宅に招かれたいのは?
ナギー!
今ならもれなく四兄妹+αがついてきます!(通販番組みたいだ)

□...エスコートされるなら?
紫苑兄ィ。
・・・いや、だって・・・ほら。いろいろと遊んでる人だから慣れてるかなーと(別に深い意味は無いよ・・・!)

□...居酒屋で飲むなら?
棕櫚姐。
豪快な飲みっぷりを披露してくれますよきっと!

□...ショッピングするなら?
若。
連れまわしたい連れまわしたい連れまわして女物着せたい!(笑)

□...一緒にゲームするなら?
紫苑兄ィ。
勝負事は彼の十八番みたいなもんですから。
きっと手取り足取り腰取り教えてくれるんだ・・・!

□...「今夜は帰さない」と言われるなら?
ナギー!
云われたい!云って下さい是非!ナギーなら構わない・・・!(握り拳)

□...勉強を教えてもらうなら?
幻羽パパさん。
事細かにそりゃもう丁寧に教えてくれそうです。
・・・・・・忙しすぎて教えてくれる時間が無さそうな気がするのは何故ですか?(笑)

□...遠出(ドライブ)するなら?
貴龍兄やん。
兄やんは隣に居るだけでいいんだってば!・・・って途中で寝てそうだなぁ(笑)

□...友達に自慢するなら?
ちみっこ様。
あの可愛さを自慢しまくってやる!可愛いよ可愛いよ可愛いんだってば!

□...手をつなぐなら?
若ー!
照れるんだよきっと!繋いでもすぐ離そうとするんだよ!このヘタレめ・・・!

□...二人きりになるなら?
ナギー!
ごめんなさいもう何も云わない(笑)

□...次に回すのは?
適当に転がしておきますのでやってみたい方はドウゾご自由にお持ち帰りくださいませ・・・!


何て云うか・・・ゴメンナサイ。もう趣味に走りまくってるよ!好きなんだよナギー!だって趣味詰め込みまくったもん彼は!ダメな大人を装った策士だよ!大好物さ!(握り拳)

・・・・・・暴走し始めたのでこの辺でしめときます。脱出!


[ 2007.04.18 (Wed) 04:32 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 未知の扉開いて世界の向こう側へと。 | TOP | 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/356-59304470
 ← 未知の扉開いて世界の向こう側へと。 | TOP | 見えない何かに導かれ僕らはまためぐり逢えたね。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

