TOP > 未知の扉開いて世界の向こう側へと。
 ← とか書いてみるの♪(BlogPet) | TOP | さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 未知の扉開いて世界の向こう側へと。 

2007年04月19日 ()
コソコソ作業中。

ちょっとした小ネタが浮かんだもので早々に来月期のtop絵を描き始めていますこそこそこっそり。
勤務表と相談した結果、早々と描き始めたほうがいいと云う結論に至ったもので。
例の使えない新人さんが結局クビにされたので月末までの勤務が大変な事になってます。うあぁぁぁ!連休が消 え た !!(´Д`|||)

ドライアイに加えて花粉症が酷くなってきました。目が痒いよ!
おかげで目薬がまた増えました。ドライアイ用2個に充血緩和用1個と花粉症用1個の計4つ。
眼鏡もそろそろ新しいのが欲しいです。度が合わなくなってきてるよコレ!って云うか目に負担かけすぎだから!ただでさえ目が悪いのにー。

はてさて。今日もバトン回答行ってみたいと思います!
カナさんから愛をキャッチ![本能の赴くままバトン]と勝手に拾ってきた[似顔絵バトン]弐本纏めて追記からごー!なのですね。



[本能の赴くままバトン]
キャラ指定...ちみっこ様。

◆...道端に「珀帝」が落ちていたよ。
みかん箱に入って「拾え!」とか偉そうに云ってる絵が即座に浮かんだ時点でもう末期だと思った自分の妄想力想像力(笑)
即座に小脇に抱えて帰ります!

◆...「珀帝」は人間ではなかった模様、この際好きにしちゃえ。
確かに人間じゃないよ!ちみっこ様は龍神様ですからね。
え?好きにしていいの!?!好きにしていいなら苛める弄ぶ押し倒す啼か・・・(強制終了!)

◆...「珀帝」が女の子になっちゃった。どうする?
お・・・!女の子!!本当に女の子かどうか身体検査を・・・!(`Д´)⊃з`)ゴフ

◆...「珀帝」と精神が入れ替わったらどうする?
永遠の10代永遠の10代永遠の10代永遠の10代永遠の10代!!ぴっちぴち!
愛しの婿様にここぞとばかりに甘えまくるとかこっそり呟いてみる。別人だってすぐバレるよ!(笑)

◆...ある日あなたが帰宅するとベッドに「珀帝」が横たわっていました。
抱き枕にしちゃる!(握り拳)

◆...記憶喪失の「珀帝」が目の前に。どうする?
在ること無いこといろいろ吹き込んでみるよ!記憶が戻った時ものっそい楽しそうだ(鬼)

◆...次に回す人(指定)
あんかー!


暴走してどうするよ!
表なのに!表サイトなのに!一応健全で通してる表サイトなのに・・・!!(一応って)

それはともかく(いいのか?)もう1本行きますよ!



[似顔絵バトン]
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


※イメージ画


女子大生さんですってよ!とっても理知的な感じがしてなりません・・・!
そしてセンスの無さはスルーしてくださ・・・il||liorz

其の壱...似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
杉見雪カナさんです!

其の弐...その人とはどういう関係ですか?
親類。嫁に出しましたから!乗っかりましたスミマセ・・・(笑)
オンライン上で構って下さる心優しい方です!

其の参...どこでどう出会いましたか?
サイトに突撃かまされました!こんな辺境サイトまでいらっしゃって下さるなんてありがたやありがたや!

其の四...お友達の今の印象。
暴走する私を適度にあしらってくれる心の広い方。私も暴走時のテンションは何処となく似通ってる気がしてなりません(笑)大好きです!

其の伍...お友達に日頃思っている事をどうぞ。
バトンサルベージありがとうございました!しかもあんなに素敵に描いて頂いちゃってもう!わ・・・私あんなに別嬪さんじゃないよ・・・!!(>Д<)
いつもいつも暴走トークにつき合わせてしまってスミマセン。でも楽しいですよね?(コラ)
また近々突撃かます予定で居ますのでご注意下さいませ!その際は毒電波様に発見されないようにしなくてはいけませんね!(暴走する気満々)
そしてもし都合が合えばオフでも突撃かけたいとかこっそり思ってたり・・・!(迷惑だから・・・!)

其の陸...回す人を7人挙げてください 。
想像力豊かな方
やってみようと云うツワモノ求む!(要するにアンカー)


[ 2007.04.19 (Thu) 02:53 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← とか書いてみるの♪(BlogPet) | TOP | さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/357-e95c926b
 ← とか書いてみるの♪(BlogPet) | TOP | さあ今こそ走り出せ選んだこの道を。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

