TOP > 逃げたりあきらめることは誰も一瞬あればできるから。
 ← 歩き続けよう、君にしか出来ないことがある。 | TOP | すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げてゆく。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 逃げたりあきらめることは誰も一瞬あればできるから。 

2007年04月24日 ()
MY妹のブログに展示されてた母校の写真に懐かしさを噛みしめてました九条ですこんばんわ。そういや週末は地元の春祭りだったなぁ。
岩手もそろそろ花見の季節だと思うので黄金週間に再び帰省しようかと試みたのですが「稼ぎ時だから全員出勤v」と言う店長の命令一声であえなく断念。くそぅ。って云うか来月も遅番決定なんですが!!私早番出勤じゃないと夕飯の支度とか買い物とか色々困るんですが!!
いち早く新人さんが来ることを願ってやみません。

はてさて。
今日は愛しのダーリン蒼灯たんから回してもらった[声バトン]回答続きから行ってきます!




[声バトン]

◇...周りから言われる自分の声は?
普段の声は少年系らしいですよ。ちょっと機嫌が悪いと姐さん系だとか(笑)
そうか、だから実家に居る時電話に出ると決まって「お家の人は居ますか?」って聞かれるんだ!もういい大人なのに!(涙)

◇...自分から聞こえる自分の声は?
ちょいと子供っぽい声かも。もう少し大人っぽい声がいいんですがー。

◇...好きな声優さんは?
池田秀一さん!
もう好きすぎてヤバイです・・・!

◇...どんな声が好き?
渋い系のエロボイス・・・うわ、何か暴走した(お前な)
キャピキャピした甲高い声以外なら大抵好きですよ。

◇...何か声マネできる?
動物系しか出来ませんがー。

◇...カラオケで真っ先に歌う曲は?
何だろう。最初に歌うと云うか大体歌う曲アニソンばっかなんですが(笑)
最近は「笑顔の訳」(少年陰陽師)か「keep on」(デジモン無印)かどっちかだと思いますよ。

◇...このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)
おっとこ前!蒼灯たんの歌声大好きだよー!惚れ惚れするの!

◇...男声派?女声派?
まずこの質問の意味がわかんないよ。派って何?どっちが好きかってこと?
だったら男声にきまっとーやん!

◇...次にまわす10人
お持ち帰りはご自由に!


[ 2007.04.24 (Tue) 01:30 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 歩き続けよう、君にしか出来ないことがある。 | TOP | すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げてゆく。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/361-02f02a21
 ← 歩き続けよう、君にしか出来ないことがある。 | TOP | すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げてゆく。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

