TOP > つかめ描いた夢を、守れ大事な友を。
 ← 前に桜散っちゃうよー(BlogPet) | TOP | 青いほしに光が無くせぬ様に。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 つかめ描いた夢を、守れ大事な友を。 

2007年04月27日 ()
仕事中、妙に右目が痛くていづい感じだったので花粉のせいかもしくは結膜炎が酷くなったか?とか思ってとりあえずその場は目薬点してしのいでたんですが・・・。
帰宅後鏡見て確かめたところ、髪の毛が入ってました。

長さ2cm。

そりゃ痛いわ!

原因を取り除いたらもう痛くも痒くもな・・・いえ、相変わらず痒いです。花粉め!

それはともかくバトン回答いっちゃいます。
荻野ンからメールと共に送りつけられた[オリキャラメイキングバトン]。「ネタバレ上等で全員分答えな!」との命を受けました。え・・・?全員!?∑(´Д`|||)

オンライン上で存在を匂わせた事すらない子達がたくさん居るんですが・・・!
果たして何人居ることやら・・・(把握してない)

とにかく長くなること間違いないと思われますが続きから行ってみよー!



[オリキャラメイキングバトン]

Q1...あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)

如月(きさらぎ)
陽炎(かげろう)
貴龍(きりゅう)
紫苑(しおん)
蘇芳(すおう)
棕櫚(しゅろ)
珀帝(はくてい)
神薙(かざなぎ)
幻羽(げんう)
礼羽(らいは)
葛葉(くずは)
上総(かずさ)
三冬(みふゆ)
涼皓(すずしろ)
追儺(ついな)
澄夜(すみや)
緋月(ひづき)
永久(とわ)
白露(はくろ)
朧(おぼろ)
冴琉(さゆる)
稜流(いつる)
天閨(てんけい)
流(ながる)
礫(れき)
朔夜(さくや)
月夜(つくよ)
頼岐(らいき)
白藤(しらふじ)
空木(うつぎ)
楪(ゆずりは)
凌霄(のうぜん)
宵宮(よいみや)
緋永(ひなが)
藍世(あいせ)
煌月(こうき)
玄鷸(くろしぎ)
翠蘭(すいらん)
楼雅(ろうが)
沙羅(さら)
珂槻(かづき)
耀夜(かぐや)

と・・・とりあえずこんなもんですかね?もっと居そうな気もするけど・・・(うわ)
えーと・・・総勢42名!まだまだ少ないな!(大きく出た)

Q2...そのキャラの役割を教えてください。

如月(きさらぎ)...お姫。癒し系。腹黒。蹴り技師。始まりと終わり。
陽炎(かげろう)...若。清涼剤。流され系。意固地。一途。
貴龍(きりゅう)...シスコン。妹至上主義。常時睡眠不足。
紫苑(しおん)...えろす神。セクハラ魔。特攻隊長。
蘇芳(すおう)...破壊的創作料理人。お子様。無邪気。
棕櫚(しゅろ)...姐御肌。豪腕。豪快。乳。
珀帝(はくてい)...見た目は子供な最長老。オレ様。倣岸不遜。ナマ足。
神薙(かざなぎ)...絶対的権力。策士。子煩悩。
幻羽(げんう)...苦労人。眼鏡。ツッコミ。
礼羽(らいは)...気まま。放浪者。ロリコン
葛葉(くずは)...長男。優男。毒吐き。
上総(かずさ)...次男。爽やか。兄貴分。
三冬(みふゆ)...4兄妹のママさん。おっとり。
涼皓(すずしろ)...武器。六連環杖。一途。
追儺(ついな)...武器。小弓。おっとり。
澄夜(すみや)...武器。剣。冷静沈着。
緋月(ひづき)...武器。長槍。エセ関西弁。
永久(とわ)...武器。短剣。女の子。
白露(はくろ)...武器。大剣。頑固ジジィ
朧(おぼろ)...武器。長刀。毒吐き。
冴琉(さゆる)...武器。剣。物静か。
稜流(いつる)...武器。剣。現実主義。
天閨(てんけい)...白龍。お子様。マスコット。
流(ながる)...小姑。毒吐き。珀帝至上主義。
礫(れき)...まったりのほほん系。意外と鋭い。
朔夜(さくや)...全ての鍵を握る人物。真実。
月夜(つくよ)...若のママさん。儚げ。
頼岐(らいき)...敵対者。裏切り者。
白藤(しらふじ)...敵対者。冷ややか。
空木(うつぎ)...敵対者。女王様。
楪(ゆずりは)...敵対者。ワガママ娘。
凌霄(のうぜん)...敵対者。姐さんのパパさん。仕事一筋。
宵宮(よいみや)...敵対者。仮の姿。トリックスター。
緋永(ひなが)...第三世代。悪ガキ。
藍世(あいせ)...第三世代。箱入り娘。
煌月(こうき)...第三世代。無口。ちゃっかりしっかり者。
玄鷸(くろしぎ)...先代「龍帝」。のほほん系。押しが強い。
翠蘭(すいらん)...涼皓の想い人。姫さんに似てる・・・らしい。
楼雅(ろうが)...先代「賢神」。民衆想いの賢王。プレイボーイ。
沙羅(さら)...ナギーのママさん。病弱。芯のしっかりした人。
珂槻(かづき)...先代「精霊王」。幻羽と礼羽のパパさん。心配性。
耀夜(かぐや)...武器。短刀。無口。穏やか。

ネタバレ上等!(開き直った)
全てぶっちゃけたよ・・・!もうこれ以上は出せないから・・・!!

・・・って云うか全くもって役割紹介になってないから!わかんないからこれじゃ!(笑)

Q3...名前はどうやって決めましたか?また、その名前にする決め手は?
国語辞典と漢和辞典と季語集開いて決定!(ぶっちゃけた)
後は見た目と響き?

Q4...性格などはどうやって決めましたか?
主人公とどういう関係にいるかで大体決定。
決定したはずなんですが・・・勝手に動いて気付いたら「あれこいつこういう性格だったっけ?」ってことが多々。頼むから大人しくしといてよ!

Q5...ビジュアルなどはどうやって決めましたか?
趣味詰め込んだ・・・!

Q6...作る際、モデルにした人はいますか?
別に居ないんですが。妄想の産物ですからどこか似てるって人なりキャラなりが出てきても仕方ないと思います。

Q7...何か特殊能力が備わってたりしますか?
それなりに。みんな人外の存在なので(笑)

Q8...オリキャラに関するエピソードはありますか?
主人公どもよりサブキャラのほうが人気ある・・・(うわ)

Q9...これは想定外だった!なんてことはありました?
本編に全く関係ない子がたくさん居るんですが!脇道に逸れすぎた・・・!

Q10...何か悩みがあったらこっそり教えてください。
さて何処に出番を作ってやろうか(お前な)

Q11...今後、オリキャラが増える予定はありますか?
おそらくもうちょい増えるんではないかと。

Q12...あなたにとってオリキャラとは何ですか?
我が子。生活の一部。居ないとつまらない日常になると思われます。

Q13...それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。
42人なんて知り合い居ないよ・・・!∑

えーと・・・・・・オリキャラの多そうな人多そうな人・・・。
カナさん、緋雨さん、時斗さん、はるひたん。
もしお暇でしたら答えてみませんか?


[ 2007.04.27 (Fri) 00:12 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 前に桜散っちゃうよー(BlogPet) | TOP | 青いほしに光が無くせぬ様に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/364-9b737985
 ← 前に桜散っちゃうよー(BlogPet) | TOP | 青いほしに光が無くせぬ様に。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

