TOP > 知らないパワーが宿るハートに火がついたら。
 ← どんな願いも嘘じゃないきっと叶うから。 | TOP | たくましい自分になれるさ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 知らないパワーが宿るハートに火がついたら。 

2007年04月30日 ()
仕事から帰ってきましたー。忙しすぎてもう燃え尽きた感が。真っ白だぜ・・・!orz
まだ黄金週間前半だというのに燃え尽きました。活力元が切れたよママン・・・!
って云うかぶっちゃけエロ萌えが足りない・・・!(何か出た)

はっちゃけたい・・・!!

何だか無性にはっちゃけたい気分です。

これから貫徹上等!で引き篭もっていようかな・・・。
実は明日って云うかもう既に今日ですが、昨日宣言したとおり引き篭もる気満々で居たんですがー。

え?24時間耐久絵茶?

やらかすか?!よっしゃ頑張る!
今から明日の夜中まで体力と気力の続く限りこっそりひっそり潜んでいますのでお時間に都合がつきましたら適当にお相手して下さいませー。

・・・・・・って給料貰いに行かなきゃならないので途中一時間ほど外出してるかもしれませんが。

---------------------------------------------------------

現在朝6時です。
今まで絵茶ってました。ものっそい楽しかった!!

そしてスミマセン。24時間耐久なんて無理だから年齢的体力的に!!

とりあえずお昼にまた潜ります。何時、とまでは断言できませんがとにかくお昼過ぎに戻ってきます。


---------------------------------------------------------

現在昼14時!
レッツ☆ダイビ──────ング!!(∑何そのノリ!?)

お時間ございましたらテキトーにつついてやって下さいませ!


[ 2007.04.30 (Mon) 00:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どんな願いも嘘じゃないきっと叶うから。 | TOP | たくましい自分になれるさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/367-779b3c92
 ← どんな願いも嘘じゃないきっと叶うから。 | TOP | たくましい自分になれるさ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

