TOP > もし、君が違うと思うものが邪魔をしたら。
 ← さあ、君は逃げるかそれとも立ち向かうか。 | TOP | どんな願いも嘘じゃないきっと叶うから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 もし、君が違うと思うものが邪魔をしたら。 

2007年05月02日 ()
みやこさんへこっそり電波。淡い茶色の髪に紺青の目をした大人しい少年ですよ・・・!

某GKKなネタのせいで脳内お花畑拡大中ですどうしたらいいですか・・・!∑(´Д`|||)
もうアレがアレでアレな状態でとっても危険な状態なんですけど・・・!(何が言いたいの!?)
そんなこんなでこっそり描いてた絵を旦那に覗かれて「お前の描く絵って肌色ばっかだな」とイタイツッコミ喰らいました。別にいいじゃん!描きたかったんだもん!肌色塗りたかったんだもん!!(開き直った)

さてと、今日も16時から21時まで仕事です。GWのWはワーキングのWですよね!(握り拳)

帰宅後向こうの世界に旅立っていたら「何てイタイ子・・・!」とでも思ってやってくださいませ(お前な)


[ 2007.05.02 (Wed) 13:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← さあ、君は逃げるかそれとも立ち向かうか。 | TOP | どんな願いも嘘じゃないきっと叶うから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/369-16dfab45
 ← さあ、君は逃げるかそれとも立ち向かうか。 | TOP | どんな願いも嘘じゃないきっと叶うから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

